忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
08
28

幡ヶ谷 1R 広々賃貸マンション

皆様こんばんは!!本日は8月28日!!

本日からまた夏日に戻ったそうですね!

天気もとても良く、気持ちいいを通り過ぎまして暑かったですね・・・。

夜も熱帯夜になるとかならないとか・・・!?

でも、本日は金曜日寝苦しい時は、夜更かししちゃいましょう!!

では、本日のお部屋紹介に行きましょうか!!

まずはいつものように笹塚駅周辺の雰囲気を味わって下さい!!

    

    京王線笹塚駅!       笹塚駅案内図!     笹塚駅構内の通り(商店街)


    

笹塚駅北口!       笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!

笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、

終点 本八幡(千葉県)まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!

    

 
    スーパー(深夜1時まで)     お店①              コンビニエンスストア

スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!

    
 
    笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①       商店街通りの中②

笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリな

ところです。

    

    10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1        10号坂(中)2

商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ!

それでは、本日のお部屋に参りましょう!!

be5624b0.jpeg  e3776840.jpeg  2da6172d.jpeg

<外観 ・ エントランス ・ 共用廊下>

それでは、本日のお部屋の間取りと簡単な概要をご紹介致します。


f39e3554.jpeg【京王線 幡ヶ谷駅】  徒歩6分

【間取り】 1R

【平米数】 21.42㎡

【構造】 鉄骨造3階建

【築年】 1991年3月



では!!お部屋に向かいましょう!!

8d63668b.jpeg
  1da4d501.jpeg

<玄関ドア ・ 玄関スペース>


6e0852c3.jpeg  f77a46b3.jpeg

<シューズBOX>

本日のお部屋は、1Rですので玄関を入りますと居室が広がっております。

玄関スペースは、一人暮らしの方ですと十分なスペースがあります。

シューズBOXも御座いますし、その横のスペースも靴を置くスペースになるのでは

ないでしょうか!?

続いては、玄関を入りましたら広がります居室スペースへ・・・!!
c2ae2fbd.jpeg  e5690a5f.jpeg

<居室スペース>

e7e5410d.jpeg  5923c8ce.jpeg

<押入れ>

居室スペースは、9帖ありまして、バルコニーへの窓も大きく、開放感に溢れた

お部屋となっております。

フローリングの色も明るめのお色を使っておりますので、非常に明るいお部屋に

なっていますよ!!

押入れは、非常に大きくスペースを取ってありますので、収納に困らないはず

ですよ!!!

次は、玄関を入りまして左側にありますキッチンスペース!!
43feb185.jpeg  9af2d893.jpeg  9da0c3f0.jpeg

<キッチンスペース>

 
f07be03f.jpeg  d43666cc.jpeg

<ガスコンロ ・ シンク>

キッチンスペースは、正直狭いかもしれません・・・。

ただ、シンクは広めのものですので、何か板などを置きますと調理スペースの確保が

できるのではないかと思います。

冷蔵庫もお洒落なインテリア風のものを置けば、雰囲気は変わるはずです!!

アレンジ次第では、お部屋自体が広いですので、いろいろな形に変えられると思い

ますよ!!

続きましては、3点ユニットバスです。

b869ae4e.jpeg  1b49d402.jpeg  8422c304.jpeg

<3点ユニットバス>

少し狭い造りになっておりまして、浴槽に浸かるのは少し厳しいかもしれませんが、

シャワーを浴びるだけなら充分なスペースかと思います。

トイレも便器が少し斜めに向いており、座りやすい配置になっています。

最後にバルコニーをご紹介させて頂きます。
cb7b9699.jpeg  d4ec3463.jpeg

<バルコニー>

本日のお部屋のバルコニーは、非常に広いです!!

幅、奥行きとも広いので、布団と洗濯物を同時に干せますよ!!

周辺に高い建物も少ないので、日当たりも悪くないです。

さて、本日のお部屋はいかがでしょうか??

こちらのお部屋は、幡ヶ谷駅から徒歩6分という立地で、すぐ近くに公園があります

ので、お休みの日にはのんびりと散歩するのもイイと思いますよ!!

気になるお家賃は・・・・
 
 
お家賃:80,000円

管理費:3,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月


1Rで広いお部屋をお探しの方は必見です!!

9帖の居室スペースはなかなか無いかと思いますよ。

お問い合わせお待ち致しておりますよ!!

マンション所在地!!

a172a8fe.jpg

幡ヶ谷駅から徒歩6分!!


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

    

   笹塚駅北口!           北口出た所!            北口出てすぐの所!
 

京王線笹塚駅北口を出られまして、左に向かいます。

そうすると見えてくるのが国道(甲州街道)!
 

      

   甲州街道を渡ります!     歩道橋・横断歩道御座います!  10号通り商店街
 

甲州街道を渡ると見える10号通り商店街の看板!

レントハウス笹塚店は商店街の中に立地しております。
 

     

   10号通り商店街(中)     商店街(中)②         商店街(中)③


この商店街はいつも賑わっており、お店が沢山あります。

日用品売り場、お弁当屋、100円ショップ等あります。

商店街を入っていきますとレントハウス笹塚店が見えてまいります。
 

    

    レントハウス笹塚店       レントハウス笹塚店(近)      店内風景
 

    

    笹塚店店内風景②      店内風景③          笹塚店立地場所!


是非お待ち致しております。


お問い合わせは・・・
 


担当:藤原 正秋

株式会社レントハウス笹塚店

東京都渋谷区笹塚2-10-5

TEL:03-5304-8826  FAX:03-5304-8827


PR

2009/08/28 (Fri.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析