忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2009
08
23

笹塚 駅近 1R 分譲賃貸マンション 角部屋

皆様こんばんは!!本日は8月23日!!

ムシ暑い日々が続いておりますね~。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか??

私は、楽しくお部屋探しをしておりますよ!!

では、まずはいつものように笹塚駅周辺の雰囲気を味わって下さい!!

    
 
    京王線笹塚駅!    笹塚駅案内図!   笹塚駅構内の通り(商店街)


    

笹塚駅北口!       笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!

笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、

終点 本八幡(千葉県)まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!

    

    スーパー(深夜1時まで)     お店①              コンビニエンスストア

スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!

    
    笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①       商店街通りの中②

笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリな

ところです。

    

    10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1        10号坂(中)2

商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ!

それでは、本日のお部屋に行きましょう!!

まずは、外観からですよ。

9db10d5e.JPG7292fe1f.JPG87bcd4f0.JPG

<外 観 ・ エントランス(内部)>

甲州街道沿いの物件で、外観も非常にグレードの高いマンションですよ。

笹塚駅から徒歩3分の分譲賃貸マンションとなっております。

それでは、いつものようにお部屋に入る前に間取りと簡単な概要を紹介します。

6ed1c8fb.jpg【京王線 笹塚駅】  徒歩3分

【間取り】 1R

【平米数】 23.41㎡

【構造】 鉄筋コンクリート造13階建

【築年】 2000年2月

では、お部屋の中へ入って行きましょう!!

まずは、玄関スペースから・・・

304359ae.JPG6e1149b0.JPGe17d722f.JPG
 
       玄関ドア         玄関               玄関~廊下

fd3e9223.JPGb6dd2cd6.JPG

シューズBOX

玄関スペースはそこまで広いというわけではないのですが、シューズBOXがに大きいので、

靴の多い方でも充分収納できると思いますよ!!

続きましては、1Rですので居室に突入していきますよ!!

8f9b5f32.JPGb676c0f1.JPG58b18036.JPG
 
< 居 室 >

f2591fd5.JPG15255527.JPG
 
<クローゼット>

71d6b227.JPGcabb0b5a.JPG258c764a.JPG

<居室収納>

居室部分は、7帖ありますので、それほど狭いと感じないのではないかと思います。

ただ、お部屋の形が、四角形ではないので家具の配置が難しいかもしれません。

しかし、家具の配置が難しいというのは、家具の配置を楽しめるのではないかと

思いますので、ぜひ、お客様にはチャレンジして頂きたいです!!

収納スペースは、クローゼットと収納の2つありますので、満足頂けるのではない

でしょうか。

続きましては、キッチンスペースのご紹介です!!
 
ec3b3351.JPGd312340b.JPGc017bd4d.JPG

<キッチンスペース> 

e378bab9.JPG06b11cd1.JPG

<シンク ・ ガスコンロ>

キッチンスペースには、窓が御座いますので、換気などがしやすくなっております。

収納スペースもシンクの上の棚と下段になりますので、お一人で住まれる方でしたら

充分な収納となっているかと思います。

シンクも広めの仕様で調理スペースも確保できますよ!!

料理好きの方には、料理を楽しんで頂けると思います。

続きましては、パウダールームへと向かいましょう!!

267d7935.JPGc894e645.JPG
 
<パウダールーム ・ 洗濯機置場>

62e641b8.JPGcad957e3.JPG

< トイレ >

d51a687b.JPG5a57c30b.JPG32bc6dc1.JPG

< 浴 室 >

パウダールームには、洗濯機置場・トイレ・浴室が集約されております。

トイレは個室になっているわけではありませんが、狭いトイレよりは窮屈感もなく、

のんびりとできるのではないでしょうか。

脱衣スペースも充分に確保されており、浴室はシャンプードレッサーも付いております

ので、床に置きましてカビに悩まされることも減ると思いますよ!!

浴槽は少し狭いかもしれませんが、洗い場の方は広めのスペースが御座いますので、

ご満足して頂けるはずです!!

最後にバルコニーへと向かいましょう!!

94f3bbb1.JPG5506dc60.JPGefd3b695.JPG

<バルコニー ・ 眺望>
バルコニーは、広いというわけではありませんが、充分に洗濯物を干せるスペースは

確保できております。

そして、本日のお部屋は、高層階となっておりますので、眺望が非常に良いです!!

写真を見て頂ければ、ご理解頂けるかと思うのですが、周辺に高い建物がほぼ御座い

ません!!ので、遠くの景色まで見ることができますよ。

さて、本日のお部屋はいかがでしょうか??

こちらのお部屋は、笹塚駅から徒歩3分という駅近で、新築物件となっております!!

気になるお家賃は・・・・
 
 
お家賃:79,000円

管理費:9,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月


分譲賃貸マンションですので外観・エントランスとも非常に高級感のある造りになっており、

近くにはスーパー(サミットストア)も御座います!!

駅近のお部屋となっておりますので、ぜひお見逃しなくっ!!!

お問い合わせお待ち致しておりますよ。

マンション所在地!!

ca2dfbb6.jpg

笹塚駅から徒歩3分!!


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

    

   笹塚駅北口!           北口出た所!            北口出てすぐの所!
 

京王線笹塚駅北口を出られまして、左に向かいます。

そうすると見えてくるのが国道(甲州街道)!
 

      

   甲州街道を渡ります!     歩道橋・横断歩道御座います!  10号通り商店街
 

甲州街道を渡ると見える10号通り商店街の看板!

レントハウス笹塚店は商店街の中に立地しております。
 

     

   10号通り商店街(中)     商店街(中)②         商店街(中)③


この商店街はいつも賑わっており、お店が沢山あります。

日用品売り場、お弁当屋、100円ショップ等あります。

商店街を入っていきますとレントハウス笹塚店が見えてまいります。
 

    

    レントハウス笹塚店       レントハウス笹塚店(近)      店内風景
 

    

    笹塚店店内風景②      店内風景③          笹塚店立地場所!


是非お待ち致しております。


お問い合わせは・・・
 


担当:藤原 正秋

株式会社レントハウス笹塚店

東京都渋谷区笹塚2-10-5

TEL:03-5304-8826  FAX:03-5304-8827


PR

2009/08/23 (Sun.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析