忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2009
08
25

笹塚 1K 角部屋 賃貸マンション

皆様こんばんは!!本日は8月25日!!

本日も朝から天気が良く、気持ちのイイ天気でしたね!!

ゲリラ豪雨も無く、一日気持ちよく過ごせました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

こんな天気がいつまでも続いて欲しいような気がします。

では、本日のお部屋紹介に行きましょうか!!

まずはいつものように笹塚駅周辺の雰囲気を味わって下さい!!

    

    京王線笹塚駅!       笹塚駅案内図!     笹塚駅構内の通り(商店街)


    

笹塚駅北口!       笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!

笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、

終点 本八幡(千葉県)まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!

    

 
    スーパー(深夜1時まで)     お店①              コンビニエンスストア

スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!

    
 
    笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①       商店街通りの中②

笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリな

ところです。

    

    10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1        10号坂(中)2

商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ!

それでは、本日のお部屋に参りましょう!!

まずは、外観から・・・です!!

2a7c3c98.JPG097c16bb.JPGf7e9febe.JPG

<外 観 ・ エントランス ・ オートロック>

b4f3a0a8.JPG50687789.JPG5c78b0cb.JPG

<共有廊下 ・ 階段 ・ ゴミ収集BOX>

外観は、築年数も浅いですので、綺麗でオートロックも御座います。

ゴミ収集BOXも設置されておりますので、ゴミ出しに困ることは無いと思いますよ。

エレベーターは無いのですが、こちらのマンションは4階建ての建物となっております

ので、心配ないと思います。

それでは、本日のお部屋の間取りと簡単な概要をご紹介致します。


a199aec2.JPG【京王線 笹塚駅】  徒歩6分

【間取り】 1K

【平米数】 19.86㎡

【構造】 鉄筋コンクリート造4階建

【築年】 2005年10月



ではでは、お部屋の中に入って行きましょうか!?

まずは、玄関前~玄関スペースをご紹介です!!

691443ce.JPG4fd208e6.JPGb2da531d.JPG

<玄関前 ・ 玄関スペース>

65566a91.JPG519d5c12.JPG

<シューズBOX>

玄関スペースは、充分なスペースがあり、またシューズBOXも小さいですがあります

ので、靴の収納に困ることはないでしょう。

もし、収納スペースが足りない場合は、シューズBOXの上に突っ張り棒などで収納

スペースを造るのもいいかもしれませんよ!!

続きましては、トイレと浴室のご紹介です。
aaf7df0b.JPG22e943e6.JPG43c8cb91.JPG

<トイレ ・ 洗濯機置場>

b9bc2f49.JPG0367045c.JPG3ed041fd.JPG

<浴 室>

トイレは、広めにスペースを取ってありますので、ゆったりとできますよ。そして、収納も

しっかりと付いておりますので、満足頂けるかと思います。

浴室は、浴槽が一般的に普通のサイズのものが入っているかと思います。充分ゆっくり

くつろげる広さになっておりますよ。洗い場も窮屈な思いをすることはないはずです。

続きましては、キッチンスペースのご紹介へと向かいます。

136f042c.JPG17d2f7be.JPG53c4aeb3.JPG

<キッチンスペース>
f6fc6ed3.JPGa131fc59.JPGc2c2eb0d.JPG

<シンク ・ ガスコンロ ・ 冷蔵庫置場>

キッチンスペースは、少し狭いかもしれません。調理スペースをシンクの上などに持って

こなければならないのですが、シンクは広めになっておりますので調理スペースの確保

は可能だと思います。

収納は、下段と上の棚しかないのですが、キッチン横のスペースを上手く利用すれば、

収納スペースは格段に増えると思いますよ!!

続きましては、居室のご紹介です!!

354b5109.JPG50063bad.JPG239122f9.JPG

<居 室>

defdf065.JPG289c31b5.JPG

<クローゼット>
居室は、5.8帖なのですが、居室スペースの部分に梁などが出ていないので、綺麗な

四角形となっておりますので、5.8帖とは思えない広さとなっております。

クローゼットも広いものが付いておりますので、収納に関しまして収納が足りないという

状況にはならないのではないかと思います。

フローリングの色もそこまで明るい色ではありませんので、落ち着いたお部屋の雰囲気を

作り出せるはずですよ。

最後にバルコニーのご紹介です!!

7651621b.JPG650b503c.JPG

<バルコニー>

 
バルコニーは、少し狭いですが、洗濯物を干せるスペースは充分あると思いますよ。

北西向きのお部屋ですが、高い建物が少ないので、写真のように日が差し込んだり

もしますよ。

さて、本日のお部屋はいかがでしょうか??

こちらのお部屋は、笹塚駅から徒歩6分という立地で、すぐ近くに10号通り商店街が

ありますので、アットホームな感じの商店街を気に入って頂けるのではないかと思い

ます!!

気になるお家賃は・・・・
 
 
お家賃:79,000円

管理費:3,000円

敷金:2ヶ月  礼金:2ヶ月


外観も非常に綺麗な造りになっており、人気のお部屋となっておりますよ!!

お問い合わせお待ち致しておりますよ!!

マンション所在地!!

065f904e.jpg

笹塚駅から徒歩6分!!


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

    

   笹塚駅北口!           北口出た所!            北口出てすぐの所!
 

京王線笹塚駅北口を出られまして、左に向かいます。

そうすると見えてくるのが国道(甲州街道)!
 

      

   甲州街道を渡ります!     歩道橋・横断歩道御座います!  10号通り商店街
 

甲州街道を渡ると見える10号通り商店街の看板!

レントハウス笹塚店は商店街の中に立地しております。
 

     

   10号通り商店街(中)     商店街(中)②         商店街(中)③


この商店街はいつも賑わっており、お店が沢山あります。

日用品売り場、お弁当屋、100円ショップ等あります。

商店街を入っていきますとレントハウス笹塚店が見えてまいります。
 

    

    レントハウス笹塚店       レントハウス笹塚店(近)      店内風景
 

    

    笹塚店店内風景②      店内風景③          笹塚店立地場所!


是非お待ち致しております。


お問い合わせは・・・
 


担当:藤原 正秋

株式会社レントハウス笹塚店

東京都渋谷区笹塚2-10-5

TEL:03-5304-8826  FAX:03-5304-8827


PR

2009/08/25 (Tue.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析