忍者ブログ

2024
04
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 (Tue.)

2010
08
28

デザイナーズマンション!環境ばっちり!

みなさんこんにちは!

今日も暑かったですね!!

夏も残り3日…

あっという間の夏でした。

これからわたくしの大好きな秋到来です!

秋は過ごしやすくて良いですよね!

またこれからお部屋が色々動いてきますよ!

良い物件取り逃さないようにしてくださいね!

では本日も特選物件ご用意しました!
本日は笹塚駅だと少々歩きますが、

デザイナーズマンションで、お部屋の広さ等も大変魅力な物件ご用意しました!

是非見てください!

 【外観】

さて構造は鉄筋コンクリート造で、

外観かなりオシャレです!

ご紹介にお部屋は3階建ての3階部分になります!

a0e61976.jpeg a2704605.jpeg
 

【間取り】

間取りは1Rタイプで、

魅力は収納と居室スペース。

後は独立洗面代が付いております!

㎡数は28.16㎡。

27a8f19b.jpeg

【玄関】

さて玄関から見て頂きましょう!

ドアは濃いめの青で高級感とオシャレ感がございますね!

玄関も靴脱ぎ場も十分ありますので良いですね!

a1000351.jpeg ac70d130.jpeg 18c34605.jpeg

【シューズBOX】

シューズBOXもそこそこあり、

また上は物置になっているので簡単な小物など置けますね!

f0355c84.jpeg f31eece2.jpeg 5321e3e0.jpeg

【玄関通路】

玄関通路には棚があり、ここにも収納物入れを造ってあって大変重宝します!

bac4ed30.jpeg fcc1e42b.jpeg

【トイレ】

さてトイレはウォシュレット付き!

またトイレには小窓も付いており、

トイレも大変明るいです!!

cc07221d.jpeg b98409fb.jpeg

【脱衣スペース】

さてこちらのお部屋は脱衣スペースがあり、

中々単身物件で脱衣スペースはございませんので、

こういったところもお部屋の魅力ですよね!

1c65dbeb.jpeg 3c8e3e47.jpeg 25e066e2.jpeg

【バスルーム】

バスルームも広く、ここにも窓があり、

湿気対策バッチリ!
4609ffeb.jpeg bd54cce6.jpeg b26dbdf3.jpeg

【独立洗面台】

さてこちらのお部屋魅力の独立洗面台!

あるのとないとじゃ全然違いますよね!

5705b16a.jpeg 4c2aa962.jpeg b95bf047.jpeg

【キッチン】

さて続いてキッチン!

コンロは1口ですがシンク部分は

広めにとってあるので、

簡単な料理は十分できますよ!
c3c2ad2b.jpeg 8bbbc616.jpeg 7363bd8f.jpeg e7b0c4ed.jpeg

【居室】

さぁ居室は8帖!
広めのお部屋を探している方にはもってこいの物件です!

14d93ae5.jpeg 35f896e1.jpeg 7b81a683.jpeg

【収納】

ここのお部屋の収納は

単身物件ではあまりないぐらいの広い収納!

服も物も全部入っちゃいます!

798b0e0b.jpeg 26b2dc3d.jpeg 5e24b3b8.jpeg

【ベランダ】

最後にベランダです!

こちらのお部屋は主要採光は南向きで

環境も良いので、洗濯物も外干しでカラッと乾きますよ!

8f40f795.jpeg a89ac849.jpeg 42319712.jpeg

いかがですか??

外観、内装ともにかなり良い物件ですよ!

人気物件につきお早めに見に来てくださいね!

では気になる詳細は…

【京王線 笹塚駅】 15分

【丸の内線 方南町駅】 7分

【完成日】  2004年

【㎡数】 28.16㎡

【賃料】 92,000円

【管理費】 2,000円

【敷金】 1ヶ月 【礼金】 1ヶ月

では最後にレントハウス笹塚のご紹介です!

※ 7月1日よりレントハウス笹塚店は、店舗を移動致しましたので、ご注意下さい。 ※
 

新レントハウス笹塚店へ

京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
 
P1160242.JPG ⇒⇒ P1160241.JPG


前の店舗が見えてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
前の店舗を右側に見ながら、スーパーの【LIFE(ライフ)】を目指して進みますと・・・

P1160244.JPG ⇒⇒ P1160238.JPG


【LIFE(ライフ)】の前あたりから青い看板が見えて参ります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらが青い看板ですね!!そして、階段の方に進んで頂きまして・・・

P1160275.JPG ⇒⇒ P1160252.JPG


こちらの階段を2階まで駆け上ります!!と・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう一つ階段を上がって頂きますと・・・・

P1160253.JPG ⇒⇒ P1160248.JPG

ついに到着です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1160280.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらが新しい≪レントハウス笹塚店≫の新店舗です!!

新店舗にてお客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。
 

お問い合わせは・・・
 
 
 



賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827



 

 


 

 
PR

2010/08/28 (Sat.) Trackback() Comment(0) 笹塚 賃貸マンション 1R

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析