忍者ブログ

2024
05
15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed.)

2010
08
23

待っておりました!笹塚高級賃貸マンション!!

みなさんこんにちは!!

少しづつですが過ごしやすくなってきましたね!

さて夏もあと少し。。。

お部屋もかなり動き始めまして、

今日は笹塚でも1,2位を争います

高級賃貸マンションのご紹介です!

まだ空き予定ですが、

本日ご紹介のお部屋は空き予定でも決まってしまう

人気物件ですので期待してください!!

お部屋は京王線笹塚駅3分と好立地にございます!!

また大通りを通りましての帰り道になりますので、

安心、安全です!!

ではまずお部屋までの地図とお写真でご確認して頂きまして、

お部屋紹介にいきましょう!!

まずは、笹塚駅の改札を出ますと・・・
 
fdae3aad.jpeg  b9c66b25.jpeg  P1160557.JPG

左の方(甲州街道)に駅を出て頂きますと、線路沿いの道が見えてきます・・・

P1160556.JPG  P1160275.JPG  P1160553.JPG
 
線路沿いに進んで行きますと、スーパー『LIFE』が見えてきます。

こちらのお部屋に住んだ際には、かなりの利用回数になると思われます。

スーパーを通り過ぎますと、弊社レントハウス笹塚店が見えてきまして、その先に・・・

セブンイレブンが御座います。
P1160552.JPG  P1160551.JPG  P1160550.JPG
 
セブンイレブンを右に曲がりますと、甲州街道の方に出ます。

甲州街道の方に出ましたら、左側に曲がって頂きますと、古本屋さんがあります。

こちらの古本屋さんの2階にはマンガ喫茶があるようです。(最近、知りました・・・。)

古本屋さんを超えますと、誘惑との戦いが待っております・・・。

P1160549.JPG  P1160548.JPG  P1160546.JPG
 
まずは、博多長浜ラーメンです。こってりと食い応えのあるラーメンが

600円代で楽しめますよ!

続きましては、なか卯です。あっさりとうどんもありですかね!?親子丼が有名らしいですよ。

先日、食べましたが、美味しかったです!!

さてそんなこんなで左手に本日ご紹介のお部屋が見えてままいります!

P1160545.JPG  P1160544.JPG  P1160543.JPG
 


大きな地図で見る
【外観】

外観から高級感ただようこのマンション!

築は2006年とまだまだ築浅物件!

fcb42978.jpeg beeb3751.jpeg b749709f.jpeg

【周辺】

もちろんオートロック付きマンション!

その他宅配BOX等の共有設備も完璧!

ちなみに24時間ゴミ捨てOK!

中の通路もまるでホテルのような綺麗さ!

04c6f95a.jpeg 0866f5e0.jpeg 83715688.jpeg

【間取り】

間取りは1Kタイプ。

居室は他のお部屋に比べると広く、

収納等も充実してます!

5d98b1a7.jpeg

【玄関】

さて玄関から見て頂きますとまず

左手にありますシューズBOX!

かなり大きく、収納にはまず困りませんね。

靴等比較的多くございます女性の方にはかなり重宝しますね!

0872e085.jpeg 43f338b2.jpeg
 


【トイレ】

トイレはもちろんウォシュレット付き!

また左にちょっとした物置スペースもあり、

細かなところまで気を使った造りとなっております!

decbde2a.jpeg f0188581.jpeg

【バスルーム】

バスルームは正にグレードマンションならではの造り!!

浴槽もデラックスサイズでゆとりのある浴槽。

また単身物件には珍しい追い焚き機能が付いてます!

お風呂がお好きな方にはもってこいの設備!!

6e47ddab.jpeg 62c0f6ad.jpeg

【洗面台】

洗面台は大きな一枚鏡で

スタイリッシュで高級感と清潔感のある

このお部屋独特の洗面台となってます!

790aeac2.jpeg 2e530499.jpeg

【キッチン】

さてキッチンは2口コンロで、

収納力に自信あり!

以外にこのキッチン収納に心打たれたお客様が多々います!

引き出しタイプのキッチン収納は中々ございません!

786728b9.jpeg 7a95017c.jpeg 35e05d92.jpeg

【通路収納】

キッチン横には物入れがあり、使い方は自由!

4207072a.jpeg dc81cca6.jpeg

【居室】

居室は7.1帖ほどあり、

やや広めの造りとなっております!

間取りもほぼ正方形に近い間取りですので、

家具の配置等もしやすいかと思います!

e6f1e25b.jpeg cfe883cc.jpeg
 
de256fcc.jpeg 3572813a.jpeg

【クローゼット】

クローゼットは使いやすく仕切ってあり、

広さも申し分ないと思われます!

eafa8715.jpeg 37957301.jpeg

【バルコニー】

バルコニーも広い!

あとお写真を見て頂く通り、

コンクリートの厚みがかなりあり、

頑丈に造ってあることが見受けられますね!


b60a4937.jpeg
 

いかががですか!

中々空きませんこちらのお部屋!

まだ空き予定ですが、すでに募集中でして、

お部屋が空く前に決まってしまうほどの人気物件です!

是非気になりましたらお部屋の詳細等など

詳しくお話させて頂きますので

お気軽にご連絡ください!

では気になる賃料は…

【京王線 笹塚駅】 3分

【完成日】 2006年 11月

【構造】 鉄筋コンクリート造

【㎡数】 26.25㎡

【賃料】 108,000円

【管理費】 7,000円

【敷金】 2ヶ月 【礼金】 0ヶ月

是非お問い合わせください!
※ 7月1日よりレントハウス笹塚店は、店舗を移動致しましたので、ご注意下さい。 ※


 
 

新レントハウス笹塚店へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1160242.JPG ⇒⇒ P1160241.JPG

前の店舗が見えてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
前の店舗を右側に見ながら、スーパーの【LIFE(ライフ)】を目指して進みますと・・・

P1160244.JPG ⇒⇒ P1160238.JPG

【LIFE(ライフ)】の前あたりから青い看板が見えて参ります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらが青い看板ですね!!そして、階段の方に進んで頂きまして・・・

P1160275.JPG ⇒⇒ P1160252.JPG

こちらの階段を2階まで駆け上ります!!と・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう一つ階段を上がって頂きますと・・・・

P1160253.JPG ⇒⇒ P1160248.JPG

ついに到着です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1160280.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらが新しい≪レントハウス笹塚店≫の新店舗です!!

新店舗にてお客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。

お問い合わせは・・・
 
 



賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827



 



 
 


レントハウス笹塚店  TEL:03-5304-8826  

( 
sasaduka@renthouse.co.jp )

上記↑までお気軽にご連絡頂ければと思います。
 


 

PR

2010/08/23 (Mon.) Trackback() Comment(0) 笹塚 賃貸マンション 1K

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析