忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2013
05
11

笹塚駅から徒歩4分♪カップルさん向けの2K!!

本日、お部屋のご紹介を担当させて頂きますのは・・・

賃貸情報館レントハウス笹塚店の藤原が担当させて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します!!

本日、ご紹介のお部屋まで駅から歩いて向かっておりますと・・・


CIMG9013.JPG f3579935.jpeg

笹塚駅南側に完成予定のビルの完成予想図が御座いましたので、

写真を一枚・・・・

こんなビルが笹塚駅の南側に完成するとは未だに想像できない感じです。。。

下の方のフロアには、商業施設が入るというお話も御座いますので、

より便利になることに期待大ですね!!


d653ee57.jpeg adfd206e.jpeg CIMG9022.JPG

47c9bafd.jpeg CIMG9019.JPG a26077cb.jpeg

CIMG9025.JPG CIMG9028.JPG

南側には、伊勢丹クイーンズや観音通り商店街などお買い物ができる

お店が多く御座いますので、帰り道にお買い物ができますね。


緑ちょうちんの居酒屋さんやTSUTAYA・お花屋さんなどなど・・・

充実してます!!


夏にはお祭りなんかもやっておりますので、楽しんでもらえると思いますよ!!

CIMG9035.JPG CIMG9073.JPG CIMG9074.JPG

CIMG9030.JPG 79f496f2.jpeg CIMG9029.JPG

CIMG9033.JPG CIMG9034.JPG 51d4428c.jpeg

本日、ご紹介のお部屋のすぐ近くには、こんなに自然が溢れております。

玉川上水には、カルガモ発見!!

平和な雰囲気が笹塚エリアの特徴でしょうかね。

いつの間にか鍼灸のお店ができていたり、昔ながらの和菓子店が今も営業中です。

上記↑真ん中の写真は、こちらパン屋さんなのですが、

住宅街の中に御座いまして、笹塚にお住まいの方でもご存じない可能性が御座いますが、

知っている人は知っているおいしおパン屋さんなのです。

今回、ご紹介のお部屋のすぐ近くに御座いますので、

ぜひぜひ探してみて下さいね!!!!


CIMG1249.JPG

本日のご紹介物件に到着です!!

では、簡単にこちらのマンションの概要を・・・・

7bbd9b32.jpeg
 
【京王線 笹塚駅】  徒歩4分
【間取り】  2K
【面積】  32.00㎡
【構造】  鉄骨造4階建
【築年数】  1992年6月


<賃貸条件>
【賃料】 120,000円  【管理費】  0円
【敷金】  1ヶ月   【礼金】  1ヶ月

 
CIMG9036.JPG ca1e4374.jpeg

CIMG9037.JPG CIMG9038.JPG

玄関スペースは、ゆったりしておりまして、シューズBOXも天井までの

大きさの収納ですので、靴の多い方でも大丈夫かと思いますよ。


f2a8c9e8.jpeg dd774e61.jpeg de547a2b.jpeg

CIMG9040.JPG CIMG9039.JPG

キッチンスペースもシステムキッチン2口ガスコンロになっておりまして、

シンクも大きめで
調理スペースもしっかりと確保されております。

お料理好きの方にも気に入って頂けるキッチンかと思いますよ。


CIMG9050.JPG CIMG9046.JPG

CIMG9044.JPG CIMG9042.JPG

こちらのお部屋は、4.5帖の居室となっておりまして、

寝室でご利用頂きますと間取りが使いやすくなると思います。

2面採光のお部屋となりますので、風通しも良く、明るいお部屋ですよ。

収納スペースもしっかりと御座いまして、2部屋ともに収納が御座いますので、

収納には困らないかと思いますよ。


17d5bc8b.jpeg d6ba4738.jpeg

CIMG9052.JPG b18790cb.jpeg

こちらの居室は、7帖御座いまして、リビングスペースとしてご利用頂きますと

ゆったりと家具を配置できますね。

収納も小さめの収納になってしまいますが、使える収納です。


a83e0352.jpeg 292ba565.jpeg

バルコニースペースは、南西向きで日当たりも良く、眺望も抜けておりますので、

気持ちの良いバルコニーとなっております。


最後に間取りとお部屋の概要を・・・


7bbd9b32.jpeg

【京王線 笹塚駅】  徒歩4分
【間取り】  2K
【面積】  32.00㎡
【構造】  鉄骨造4階建
【築年数】  1992年6月


<賃貸条件>
【賃料】 120,000円  【管理費】  0円
【敷金】  1ヶ月   【礼金】  1ヶ月






こちらのお部屋が気になりましたら、お気軽にご相談下さいませ!!



最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!
 

レントハウス笹塚店へ
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ CIMG9969.JPG

前の店舗が見えてきます

 

 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
CIMG7782.JPG CIMG7783.JPG

切符売り場があり、まっすぐ行って頂くと、薬局があります!!
その薬局を左に曲がっていただくと。。。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

CIMG7786.JPG  CIMG7787.JPG

新しくできた店舗の通りがあります。

そこをまっすぐ行っていただくと、スーパーライフがあります!!

そこを目印にすれば分かりやすいですね!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


CIMG7789.JPG babe27f4.jpeg

CIMG7794.JPG CIMG7797.JPG


青い看板が!!

そうです!!!!

この青い看板こそがレントハウス笹塚店の店舗です




レントハウス笹塚店は

お客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。
 
 

お問い合わせは・・・
 
 
 

賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827
PR

2013/05/11 (Sat.) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析