忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2013
05
19

広々ワンルーム♪家具もゆったり!

本日、お部屋のご紹介を担当させて頂きますのは・・・

賃貸情報館レントハウス笹塚店の藤原が担当させて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します!!

本日、ご紹介のお部屋まで駅から歩いて向かっておりますと・・・


053856ed.jpeg 676b7cf8.jpeg

CHIANTI  DUE

といいますイタリア料理のお店です。

ちなみにこちらのお店のドレッシングが美味しく、

たまにTVなどでも紹介されているんです!!


ぜひご賞味あれー!!

b54969af.jpeg 55daf9f5.jpeg 

7b70afa4.jpeg 7057692.jpg

こちらのお部屋にお住まいになった方は、かなりの頻度でご利用されるであろう

スーパー『サミット』ですね!!

お惣菜もありますので、一人暮らしの方の味方ですね!!

商店街の中にもお店が多く御座いまして、

ご飯屋さんも多くありますし、

八百屋さんや魚屋さんなども御座いますよ。

その商店街から少しお部屋の方に行きますと

笹塚の方は一度は行ったことがある

パン屋さん『BAKERY SASA』ですよ。

今回、ご紹介のお部屋のすぐ近くに御座いますので、

ぜひぜひ探してみて下さいね!!!!


CIMG9403.JPG

本日のご紹介物件に到着です!!

では、簡単にこちらのマンションの概要を・・・・

b586e2c4.jpeg
 
【京王線 笹塚駅】  徒歩6分
【間取り】  1R
【面積】  21.31㎡
【構造】  鉄骨造6階建
【築年数】  1994年


<賃貸条件>
【賃料】 75,000円  【管理費】  0円
【敷金】  1ヶ月   【礼金】  1ヶ月


 
CIMG9384.JPG CIMG9385.JPG CIMG9386.JPG

CIMG9388.JPG

玄関を入りますと少し小さめですが、シューズBOXが御座います。

こちらワンルームタイプのお部屋となりますので、

玄関からお部屋が見えてしまいますが、

ご安心下さい!!

目隠し用にカーテンなどを付ければ問題御座いませんよ!!

バストイレは一緒になってしまいますが、

大き目のユニットバスとなりますので、

ゆったりとお風呂の時間を楽しんでいただけると思います。


CIMG9393.JPG CIMG9394.JPG CIMG9395.JPG

キッチンスペースは少し狭めにはなってしまいますが、

IHクッキングヒーターになっておりますので、安心ですよ!

室内洗濯機置き場も御座いますので、夜でも気にせず洗濯できますよ。


CIMG9391.JPG CIMG9401.JPG

CIMG9398.JPG CIMG9396.JPG CIMG9400.JPG

居室スペースは、広めのワンルームで9帖御座いますので、

広々と使えますよ。

ソファなどもゆったりと配置できますので、

オススメのお部屋です。

収納スペースもしっかりと御座いますので、

収納にも困らないかと思いますよ。

TVモニタ付きインターホンも御座いますので、

セキュリティも安心ですよ。





b586e2c4.jpeg

【京王線 笹塚駅】  徒歩6分
【間取り】  1R
【面積】  21.31㎡
【構造】  鉄骨造6階建
【築年数】  1994年


<賃貸条件>
【賃料】 75,000円  【管理費】  0円
【敷金】  1ヶ月   【礼金】  1ヶ月







こちらのお部屋が気になりましたら、お気軽にご相談下さいませ!!



最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!
 

レントハウス笹塚店へ
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ CIMG9969.JPG

前の店舗が見えてきます

 

 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
CIMG7782.JPG CIMG7783.JPG

切符売り場があり、まっすぐ行って頂くと、薬局があります!!
その薬局を左に曲がっていただくと。。。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

CIMG7786.JPG  CIMG7787.JPG

新しくできた店舗の通りがあります。

そこをまっすぐ行っていただくと、スーパーライフがあります!!

そこを目印にすれば分かりやすいですね!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


CIMG7789.JPG babe27f4.jpeg

CIMG7794.JPG CIMG7797.JPG


青い看板が!!

そうです!!!!

この青い看板こそがレントハウス笹塚店の店舗です




レントハウス笹塚店は

お客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。
 
 

お問い合わせは・・・
 
 
 

賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827
 
PR

2013/05/19 (Sun.) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析