忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
06
20

笹塚の新築情報。。

こんばんわ

本日も1日とても暑い1日でしたね。

ここのところ毎日暑いと言ってる気がします。

夏になると暑い日が毎日続きますので夏ばてには気をつけましょう。。

本日の御部屋は笹塚の新築の御部屋になります。

設備も充実してなんと・・・初期費用もお安くなりました。

今がチャンスです

では、早速御部屋にいってみましょう
 



御部屋の詳細

笹塚駅 徒歩7

代田橋 徒歩9

賃料 80000円

管理費 2000円


礼金 0カ月

敷金 1か月

専有面積 23.6㎡


平成22年4月





ミサワホーム施工

大手のメーカー施工になっておりますので耐震・制震設計になっております。



シューズボックスは大きく収納力もばっちりです
靴の多い方もこれだけあれば安心ですね。


本日の御部屋になります。

玄関も広くゆったりしておりますので、靴も1.2足くらいなら気になりません。



本日の御部屋は1階ですが、入口が道よりもすこし上がっておりますので

1階がいやという方でも問題ないと思いますよ

 

床下収納もかなり奥行きがありますし、かごも付いてますので

収納もし易いです。

  

居室も6帖ですが、広めになっておりますので使い勝手もかなりいいですよ。


 


キッチンもIHのシステムキッチンです。

IHはお手入れも簡単なのでこぼしても、汚れても拭きとるだけで

簡単にキレイになります




独立洗面台も設置されております。

収納もしっかりついておりますし、しかもシャンプードレッサーになっておりますので

洗面所でも髪が洗えちゃいます。

 



トイレも収納が付いておりますので

トイレットペーパーのストックや掃除道具も隠せちゃいます。



浴室も浴室乾燥機と追いだき機能が設置されております。

これから雨も多くなるので浴室乾燥機は重宝します

 

室内洗濯機置場が設置されておりますので洗濯機も汚れないで済みますよ。



クローゼットもかなりの奥行きがありますし、

下のスペースもかなり余裕がありますので透明のケースなども中に置けちゃいますよ。

最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

レントハウス笹塚店
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN7286.JPG

DSCN7287.JPG

DSCN7288.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのビルの3階が笹塚店になります!!


是非お待ち致しております。

お問い合わせは・・・
 




賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:木売

東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 3階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827

 
PR

2010/06/20 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析