忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
06
22

広めの1Rを探してる方必見です。

 
こんばんわ

本日も梅雨なのに雨はなく暑い1日でしたね。

梅雨だから毎日雨の予報で憂鬱な気分だったのですが、梅雨に入るとあんまり雨ではないのでなんかがっかりです

まぁ雨だと洗濯物もなかなか乾きにくくなり部屋も湿気がすごくなるのでいやなのですが・・・。

季節が最近分かりづらくなったように感じます。

まぁお話はこのへんにして本日のお部屋紹介にいきましょうか





広めの1Rをお探しの方にはかなりおススメです。

まども大きく天井も高いので実際8.5帖よりも大きく感じますよ。


お部屋の詳細情報

笹塚駅 徒歩8分

代田橋 徒歩5分

構造 鉄筋コンクリート造
賃料 90000円

管理費 8000円

礼金 0ヶ月

敷金 2ヶ月

リクルート利用時敷金1ヶ月可能。

完成 2000年3月

   

かなり広いのに変な所に柱がないのでかなり使い勝手もいいですよ。

窓が大きく光も差し込みますのでお部屋はかなり明るいですよ

 



浴室には追いだき機能も設置されております。

お風呂好きのかたにはうれしいですよね

もちろん浴室乾燥機も設置されておりますので洗濯物が乾かないなんて心配もありませんよ。




バス・トイレが別になっておりますのでお友達が遊びにきてお風呂に入ってる最中にトイレに

いきたいなんてときにも安心です

しかもオシャレな独立洗面台も設置されております。

かなりの収納も付いておりますのでバスタオルにトイレットペーパーなんでも収納できちゃいます




この中には何と洗濯機置場が設置されております。

洗濯物が溜まってるときに来客が・・・

なんて時にはバッチリ隠れますので役立ちますね。



シューズボックスもかなりの靴が入りますよ。

しかも細かく区切られておりますので整理整頓もしやすいですね

 

クローゼットも奥行きがかなりありますので荷物の多い方でも安心ですね。

上や下にも余裕がありますので上手に使えばお部屋はすっきりです

 

外観もエントランスもオシャレになっております。

何よりも中庭はカフェのようにかなりオシャレになっておりますのでお友達にも自慢できちゃいます



キッチンはガスの1口コンロになっております。

コンロとシンクの間にかなりの余裕がありますのでまな板も十分におけちゃいますよ。

上下に収納が付いておりますのでキッチンまわりもすっきり綺麗に保てますね



バルコニーは南向なので日当たりもバッチリです。


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

レントハウス笹塚店
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN7286.JPG

DSCN7287.JPG

DSCN7288.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのビルの3階が笹塚店になります!!


是非お待ち致しております。

お問い合わせは・・・
 




賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:木売

東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 3階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827


PR

2010/06/22 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析