忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2008
10
14

新築!!

こんばんWA←どっかで見たな




本日はかなりの激熱物件!!


というのも



新築デザイナーズ!!


おいおいそんなんあったんかよ?!と言う方






あったんですなあ


場所は笹塚、代田橋、方南町

どの駅でも使える素晴らしい立地^^


大好きなドンキホーテもすぐそこ!

オシャレで住みやすく使いやすい

そんな素敵なお部屋の紹介でございます^^


そしてなんと

このお部屋ですが現在空きはもう5部屋だけ!

そのうち2階3階には






なんと5帖の床下収納付だああああ


さて行きますよ

心と体とスピリッツの準備はいいですか?



まずは外観からどうぞ!




いやあいいじゃなーい^^

僕は元々こんな感じの打ちっぱなしコンクリート建物を作る

大工さんだったのでほんとに好きなんです

作る大変さも知ってるし・・・



さて気になる間取り1階!



そして2階以上はここに

床下収納!!

それがこちら!



こんだけあったらなんでもはいりまくりですな

ほんとに物の多さに困らない

そんな物件が出来たんです笹塚に!!


さてさて

そろそろ写真のほう行ってしまいますか!








それとも今日はこの辺にしときますか!←なんで?


では行きます

まず1階の部屋!



2階以上の部屋!



気になる床下収納の写真が













撮り忘れたーーーーーーーー


後日撮ってきます・・・

むしろ一緒に見に行きましょう・・・



当然水回り設備も素晴らしく



風呂



トイレ共に大変使いやすく出来ております^^


そしてなんと!




独立洗面台付!!!


しかもですよ

こっからがまたオシャレなところで




























・・・・・












なになに???色違うの?????


そうなの




部屋毎に色違うの


「アタシ〇色なんだーー」


「えーワタシ△色よーーー」








そんな夢のような会話がここ笹塚で?!←・・・・


というわけで

文句なし素敵なこのお部屋


残りは


皆様からのご連絡お待ちしております^^

PR

2008/10/14 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析