忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2008
10
09

めちゃめちゃグレード高いやん

皆様こんばんは

今日はなかなか平日の中沢山のお客様に来ていただきました

今回ご紹介させていただきますのは…

  

こちらは笹塚3分の高級マンションになります。

今回の間取りは1LDKになるんですが

まー…グレード半端ねーってことで

まずはエレベーター降りていただくとホテルのような

絨毯の廊下がお出迎え

お部屋の中は綺麗なのはもちろん、お部屋から見える

笹塚周辺の景色も最高です

お部屋は明るく見える色合いのフローリングのお部屋

キッチンは独立されたスペースにガスコンロ2口のシステムキッチン

お風呂・トイレも一流でウォシュレットに浴室乾燥と申し分なし

もちろんオートロックもついていますので

セキュリティーも万全ですよー

今日からレントハウス笹塚店で鍵を預からせていただいておりますので

ぜひぜひ皆様、内見しにきてくださいね

ちなみにお家賃と管理費は全部で15万円ぴったり

決してこのグレードならば高くはないはずですよ

お問い合わせはレントハウス笹塚店 黒木まで

03-5304-8826



PR

2008/10/09 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析