忍者ブログ

2024
05
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu.)

2010
07
27

人気の北沢エリア1K!

皆さんこんにちは!

今日は暑くて暑くてしかたなかったですね!

立ってるだけで汗がでてきましたよ!!

夏は正直わたくし苦手です↓

食欲もなくなるし、体調も崩しやすくなるし、良いことないです。

とは言うものの密かに夏の計画をたてている私がいます。

早速先週伊豆の海に行ってきました!

まだクラゲもでていなかったので

快適に過ごせました!!

夏はは苦手ですが、海は好き!

そんなこんなです。

自分でも何が言いたいか分からなくなってきましたが、

皆さん!夏をエンジョイしてください!

では本日はとれたて物件ご用意しましたので、

是非見てください!

まずは笹塚周辺を見て頂きましょう!

【笹塚駅前】
60eb1cf3.jpeg P1160375.JPG P1160373.JPG

P1160384.JPG P1160385.JPG P1160379.JPG

駅降りて頂くと目の前に京王クラウン街があります!

こちらショッピングモールになっており、飲食や洋服など色々な

お店が立ち並んでいます!

P1160457.JPG
 P1160556.JPG P1160553.JPG

その他も深夜までやってますスーパーマーケット、コンビニ、ボーリング場など

お買いものにも遊ぶのに便利なお店がいっぱいです!

本日はそんな人気エリア笹塚駅より徒歩5分と好立地で、

しかもさらに人気の北沢エリアのお部屋を紹介したいと思います!

ではまず外観から見て頂きましょう!

【外観】
P1170162.JPG P1170163.JPG P1170164.JPG

さてお部屋は閑静な住宅街にありまして、

大変静かですよ!!

北沢エリアは下北沢にもでやすく人気な場所ですので、

中々このあたりは空かないんですよ!

今回空いてすぐの物件ですので、

お見逃しないようお願いしますね!

では一つ一つご紹介しましょう!

【間取り】

c2a780b8.jpeg


【玄関&シューズBOX】

P1170165.JPG P1170166.JPG

 P1170167.JPG P1170168.JPG

【キッチン】

P1170169.JPG P1170170.JPG

P1170171.JPG P1170172.JPG

さてキッチンは単身物件では広めの造りとなっております。

コンロも設置してあり、2口!

お料理する方には2口は重宝しますよね!

またシンク部分も余裕の造りで、こちらもまた良いですよね!

【トイレ&お風呂】

P1170175.JPG P1170176.JPG P1170177.JPG

P1170178.JPG P1170179.JPG

さてお風呂はユニットタイプで、

スタンダードなお風呂ですが、少々ゆとりのあるユニットタイプです。

トイレはウォシュレット付き!

上部には収納がついており、

ちょっとしたものもしまえます!

【室内洗濯機置場】

P1170180.JPG P1170181.JPG

こちらのお部屋は洗濯機置場が室内にあり、

単身物件外置きの物件がまだまだ比較的多いので、

ポイント高いですよね!

結構室内洗濯機置場が希望条件の方多いですからね!

【居室&収納】

P1170185.JPG P1170186.JPG P1170189.JPG

P1170190.JPG P1170192.JPG

P1170182.JPG 04c6ab2f.jpeg

居室は6帖で普通の広さではございますが、

梁などがでていないので家具の配置はしやすいかと思います!

また収納は奥行きがありますので、

大きな荷物等も十分収納可能!

【ベランダ】

P1170187.JPG P1170188.JPG

最後にベランダですが、

こちらのお部屋は南向きとなっておりますので、

日当たりバッチリです!

ベランダも広いので洗濯物を干すのにはもってこいですね!


いかがでしょうか??

人気の北沢エリアのこちらの物件!

早い者勝ちですので是非お早めに見に来てください!

では気になる賃料は…

【京王線 笹塚駅】 5分

【完成日】 1998年 1月

【構造】 軽量鉄骨造

【賃料】 80,000円

【管理費】 0円

【敷金】 1ヶ月 【礼金】 1ヶ月

北沢エリアは人気ですので

少しでも気になりましたらお気軽にお問い合わせください!


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!
 
※ 7月1日よりレントハウス笹塚店は、店舗を移動致しましたので、

ご注意下さい。
 ※

新レントハウス笹塚店へ

京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ P1160241.JPG

前の店舗が見えてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
前の店舗を右側に見ながら、スーパーの【LIFE(ライフ)】を目指して進みますと・・・

P1160244.JPG ⇒⇒ P1160238.JPG

【LIFE(ライフ)】の前あたりから青い看板が見えて参ります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらが青い看板ですね!!そして、階段の方に進んで頂きまして・・・

P1160275.JPG ⇒⇒ P1160252.JPG

こちらの階段を2階まで駆け上ります!!と・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう一つ階段を上がって頂きますと・・・・

P1160253.JPG ⇒⇒ P1160248.JPG

ついに到着です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1160280.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらが新しい≪レントハウス笹塚店≫の新店舗です!!

新店舗にてお客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。

お問い合わせは・・・
 



賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827



 




    



PR

2010/07/27 (Tue.) Trackback() Comment(0) 笹塚 賃貸マンション 1K

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析