忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2013
06
03

高級設備満載の分譲マンション☆

みなさんこんばんわ(^-^)

いつも笹塚店のブログを見て頂きありがとうございます☆

梅雨に入りましたが、晴れ間もあり、快適な一日でしたね♪

本日はたくさんのお部屋の写真を撮影してまいりました。

その合間に私の大好きなラーメン屋さんに立ち寄ったので、ご紹介致します!!

ご覧ください☆

80481053.jpeg 11af00c4.jpeg

今回ご紹介するお店は・・・

「長浜や」

本場九州のとんこつラーメンのお店なんですが、なんでも笹塚が総本店なんだとか!!

とんこつラーメンは3種類ありまして、少し辛味な味やコクのある味、本場博多の味と様々です。

食券を買いまして、店内へ進んでみましょう!!

5e6da4df.jpeg d0664336.jpeg

店内はこんな感じです!!

アットホームな雰囲気の店員さんが多くいらっしゃいます。

テーブルにはとんこつラーメンには欠かせない辛子高菜や紅ショウガ、ゴマが置いてありますが、

辛子高菜の入れすぎにはご注意ください。

※入れすぎると辛さが口にしばらく残ります・・・(笑)

e12e35d1.jpeg

私のオススメはやっぱり本場の博多ラーメン!!

まったく関東風にアレンジしていない味が格別です☆

替え玉ももちろんできまして、通の方は「バリカタ」や「粉おとし」を注文する方も・・・。

私は専ら、普通のかたさを選んでしまいます(^^)

本場の味を楽しめるので、是非、行ってみて下さい!!

 

【 外観 】
   
b4473c22.jpeg
本日ご紹介させて頂きますお部屋は、

笹塚駅から徒歩7分の築浅のマンションタイプのお部屋です☆

何と!こちら人気の1DK、また11階のお部屋ですので、

眺望も採光です(^^)



cb388135.jpeg



1a7c898a.jpeg 398d0822.jpeg d91c4f2d.jpeg

まず玄関を開けて頂きますと、

右側に大きなシューズボックスが設置しております☆

こちらは高さを自由に変える事が出来ますので、

ヒールの高い靴なども収納できます(^-^)


b2030ee1.jpeg ce4feb5b.jpeg fe1aa2f9.jpeg

ffcb6ec0.jpeg c6303252.jpeg

バス・トイレは別のタイプになっております☆

また洗面所には人気の独立洗面台も設置しておりますので、

朝の身支度も楽々出来ます(^^)

お風呂には窓が付いておりまして、とても明るくなっています!


44672cff.jpeg 4f7b58e4.jpeg 53755be8.jpeg

キッチンは使いやすい2口ガスのシステムキッチンです!

シンク調理スペースも広くお料理が大変し易くなっています☆

人気のカウンターキッチンですので、お料理も楽しく出来ますね(^^)


30e053a3.jpeg 49e0cf3c.jpeg 68930486.jpeg

こちらは5.8帖のダイニングです(^^)

ダイニングテーブルやテレビなどが十分に置けます☆


bf6adbdd.jpeg 9d78503d.jpeg 7c39a116.jpeg

こちらは5帖の洋室です(^^)

こちらにはダブルベットも置くことが出来ます☆

収納ももちろんありますので、荷物の多い方も心配いりません!

490a7d74.jpeg

バルコニーは11階ですので、日当たり眺望が最高です(^^)

是非!この眺望をみなさん見に来てください★





<物件概要>

【京王線 笹塚駅】 徒歩7分

【間取り】 1DK

【構造】 RC造 13階建11階

【築年数】 2004年

さて、本日のお部屋は、いかがでしたでしょうか?

ぜひ、気になる方はお早めにご連絡頂ければと思います。

気になるお家賃は・・・・・・
賃料:116,000円  共益費:10.000円
敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

<お問い合わせ先>

レントハウス笹塚店  TEL:03-5304-8826  

( sasaduka@renthouse.co.jp )

上記↑までお気軽にご連絡頂ければと思います。


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!
 

レントハウス笹塚店へ
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ CIMG9969.JPG

前の店舗が見えてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
CIMG7782.JPG CIMG7783.JPG

切符売り場があり、まっすぐ行って頂くと、薬局があります!!
その薬局を左に曲がっていただくと。。。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

CIMG7786.JPG  CIMG7787.JPG

新しくできた店舗の通りがあります。

そこをまっすぐ行っていただくと、スーパーライフがあります!!

そこを目印にすれば分かりやすいですね!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 


CIMG7789.JPG babe27f4.jpeg

CIMG7794.JPG CIMG7797.JPG


青い看板が!!

そうです!!!!

この青い看板こそがレントハウス笹塚店の店舗です

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

レントハウス笹塚店は


お客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。
 
 

お問い合わせは・・・
 
 
 

賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827

PR

2013/06/03 (Mon.) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析