忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2013
06
20

閑静な住宅街のお勧めアパート☆

皆様、こんばんは!

笹塚店の賃貸ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は代田橋駅の物件をご紹介させて頂きます(^^)

ecf2279b.jpeg8e941169.jpeg502669d4.jpeg

CIMG4853.JPGCIMG4854.JPG87403da1.jpegCIMG3239.JPG
代田橋駅にはドラッグストアやコンビニ、お弁当屋さんなど、

沢山のお店があります★

また商店街にはさぼてんやオリジン弁当、京王ストアなどがありますので、

普段のお買いものにもとても便利です(^^)

本日はそんな代田橋駅が最寄の大変お得なアパートのご紹介です★

 
1663b91d.jpeg

本日ご紹介させて頂きますお部屋は、

代田橋駅から徒歩11分の閑静な住宅街に位置します。

アパートタイプのお部屋です★

こちらの物件!先日オーナー様に交渉をさせて頂きまして、

大変お得な賃料でご紹介させて頂けることになりました(^^)

b1286140.jpeg



<物件概要>

【京王線 代田橋駅】 徒歩11分

【間取り】 1K

【面積】 23.13㎡

【構造】 木造 2階建

【築年数】 1985年


CIMG0221.JPG e5415e30.jpeg 

81023325.jpeg

まず玄関を開けて頂きますと、

左手に靴箱が設置しております(^^)

こちらは高さを自由に変えることが出来ますので、

ヒールの高い靴も収納出来ます★

CIMG0226.JPG

a628d853.jpeg  CIMG0225.JPG

バス・トイレは人気の別のタイプになっております(^^)

この賃料でバス・トイレが別、室内洗濯機置き場は中々ありませんよ♪

水回りはとっても綺麗です★


9c014466.jpeg  CIMG0229.JPG

CIMG0233.JPG

こちらはキッチンです(^^)

ガスコンロ2口が設置出来ます★

調理スペース・シンクが広いので、お料理も大変し易くなっております♪

お料理が好きな方にもってこいです!!

6c209ccb.jpeg  CIMG0235.JPG

CIMG0237.JPG

居室の方は6帖の洋室です(^^)

壁紙を張り替えていますので、とても綺麗です★

収納スペースも広いので、荷物の多い方にも安心です♪


7d2dee64.jpeg

お洗濯物はこちらに干すことが出来ます(^^)

南向きですので、日当たりも抜群です★



さて、気になるお家賃は・・・
 
賃料:67,000円  共益費:2000円
敷金:1ヶ月  礼金:0ヶ月
 

最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!
 

レントハウス笹塚店へ
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ CIMG9969.JPG

前の店舗が見えてきます

 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
CIMG7782.JPG CIMG9088.JPG

切符売り場があり、まっすぐ行って頂くと、薬局があります!!
その薬局を左に曲がっていただくと。。。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

CIMG7786.JPG  CIMG7787.JPG

新しくできた店舗の通りがあります。

そこをまっすぐ行っていただくと、スーパーライフがあります!!

そこを目印にすれば分かりやすいですね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


CIMG7789.JPG babe27f4.jpeg

CIMG7794.JPG CIMG7797.JPG


青い看板が!!

そうです!!!!

この青い看板こそがレントハウス笹塚店の店舗です




レントハウス笹塚店は

お客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。
 
 

お問い合わせは・・・
 
 
 

賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827
PR

2013/06/20 (Thu.) 未選択

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析