忍者ブログ

2024
05
15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed.)

2011
08
13

笹塚 ペット可高級賃貸マンション♪

皆様!こんばんは!!

本日もレントハウス笹塚店のブログをご覧になって頂きまして、誠に有難う御座います!!

店の方にもたくさんのお客様に御来店頂きまして、とても嬉しく思います。

有難う御座いました!!

さてさて、本日のお部屋紹介に参りましょうか!!

本日のお部屋は、久々の登場です!!(空き予定ですが・・・)

笹塚駅から徒歩3分という立地に御座います、ペット可の高級賃貸マンションで

1LDKのお部屋です。

ぜひぜひ、ご覧になって下さい!!

まずは、駅からのルートをご紹介です



まずは、笹塚駅の改札を出ますと・・・

fdae3aad.jpeg  b9c66b25.jpeg  ddddd420.jpeg

左の方(甲州街道)に駅を出て頂きますと、線路沿いの道が見えてきます・・・

P1160354.JPG  P1160352.JPG  P1160351.JPG
線路沿いに進んで行きますと、スーパー『LIFE』が見えてきます。

こちらのお部屋に住んだ際には、かなりの利用回数になると思われます。

スーパーを通り過ぎますと、弊社レントハウス笹塚店が見えてきまして、その先に・・・

セブンイレブンが御座います。本日のお部屋から約1分とちょっとぐらい・・・

間違いなく行きますよね!?

P1160349.JPG  P1160350.JPG  P1160348.JPG
セブンイレブンの斜め前には、コンビニのようなタバコ屋さんがありまして、目の前に

パチンコ店があります。かなりの照明を使ってくれているので、非常に道が明るいです。

セブンイレブンを右に曲がりますと、甲州街道の方に出ます。

P1160332.JPG  P1160334.JPG  P1160335.JPG
甲州街道の方に出ましたら、左側に曲がって頂きますと、古本屋さんがあります。

こちらの古本屋さんの2階にはマンガ喫茶があるようです。(最近、知りました・・・。)

古本屋さんを超えますと、誘惑との戦いが待っております・・・。

まずは、博多長浜ラーメンです。こってりと食い応えのあるラーメンが600円代で

楽しめますよ!

P1160336.JPG  P1160337.JPG  P1160339.JPG
続きましては、なか卯です。あっさりとうどんもありですかね!?親子丼が有名らしいですよ。

先日、食べましたが、美味しかったです!!

パチンコ店が2店舗続きまして・・・

P1160340.JPG  P1160341.JPG
CoCo壱が御座います。

ぜひ利用したいと思いました。

CoCo壱を通り過ぎますと、本日の物件に到着です!!

では、本日の物件の外観写真をご覧になって頂きましょう!!

a53cb1cd.jpeg  4896358e.jpeg  f06cc252.jpeg

64430801.jpeg  22a78ec6.jpeg

<外 観>

112435d7.jpeg  42866fd3.jpeg  3246de82.jpeg

<エントランス>

f194725c.jpeg
<物件概要>

【京王線 笹塚駅】 徒歩3分

【間取り】 1LDK

【面積】 39.30㎡

【構造】 鉄筋コンクリート造14階建

【築年数】 2006年11月



ではでは、本日のお部屋の中へ入って行きましょう!!

まずは、玄関周辺からですよ~。


9bf15224.jpg  3cbb3b1b.jpeg  bf537509.jpeg

<玄 関>

こちらのマンションは、共有廊下がホテルのようにクッション性のある絨毯になっておりまして、

廊下にも気を使っているマンションで、高級感バツグンですよ!!

玄関ドアを開けますと、明るめのフローリングや玄関タイルで、非常に明るい玄関となって

おります。



be3d4fb6.jpeg
  da11a2c1.jpeg  185f49eb.jpeg

<シューズクローゼット>

こちらのお部屋の特徴で、シューズBOXが、かなり大きいんです!!

シューズクローゼットなどとも言うようなのですが・・・、確かにBOXではないですよね・・・。

収納力抜群で、女性の方のブーツはもちろんのこと、ゴルフバックやスノーボードの板なども

収納できるスペースがありますよ。

ぜひ、ここはチェックして頂きたいポイントです!!


続きましては、玄関~居室までにあるトイレ・脱衣場・浴室のご紹介です。

53cbed2e.jpeg
  d1e1739b.jpeg  762fd66c.jpeg

<トイレ>

玄関からリビングに向かう右側にありますのが、トイレになります。

トイレの方は、広めのスペースを確保しておりまして、収納棚も設置されております。

トイレ用品などは、収納できますので、外には何も置かなくても大丈夫ですよ。

新聞やマンガは、下に置いてないと取るのが面倒になってしまうかもしれませんので、

ご注意を!!



764c0304.jpeg  a8d7d939.jpeg  03fa79fc.jpeg

68e07fa1.jpeg  de5f5269.jpeg  8a42d15d.jpeg

<脱衣スペース ・ 洗濯機置場 ・ 洗面台>

脱衣場兼洗面スペースは、高級感のある設備にご満足頂ける内容になっていると思います。

まずは、洗面台ですが、かなり大きめの鏡に大きめの洗面台で、この設備ですと、

毎朝が楽しくなるかも!?しれませんね~。

洗面台の横には、収納棚が付いておりますので、洗面台の上もスッキリと片付けることが

可能になります。ホテルのような雰囲気を出してくれています。



f7a2384a.jpeg
  283a931d.jpeg  4a7dd005.jpeg

<浴 室>

浴室は、黒をアクセントにしたカラーで、スタイリッシュな印象を受けます。

浴槽も大きめのもので、足を伸ばして優雅なひと時をお楽しみできるのではないでしょうか!?

鏡も幅のあるサイズで、洗い場にいても浴槽の中にいても鏡を利用できます。

このお部屋の水回りの設備は、最重要チェックポイントかもしれませんよ!?

ここで間取り図の再確認です!!

f194725c.jpeg


間取り図が分からなくなる場合がありますので・・・。


では、そろそろリビングの方へ行きましょうか!!

まずは、キッチンスペースです。
5dae42f3.jpeg  118df931.jpeg  ea722bfc.jpeg

0c31ae6e.jpeg  adb862f9.jpeg

7f1f8e75.jpeg  7357d606.jpeg

<キッチンスペース>

こちらのキッチンは、カウンターキッチンになっておりまして、非常にかっこいいです。

カウンターキッチンに憧れている方も多いかとは思いますが、実際に見て頂きますと、

理想通りのキッチンと思って頂けるのではないかと思います。

調理スペースも広くとってありますので、料理好きの方には、非常に満足して頂ける造りに

なっておりますよ。収納力も抜群となっておりますので、キッチンの上に物を置かなくても

大丈夫なはずです。

 

13e88791.jpeg
  97eff230.jpeg  c2c42423.jpeg

<リビングスペース>

リビングスペースは、10.6帖ありまして、広いですよ!!

南向きのお部屋ですので、日当たりも良く、非常に明るいお部屋となっております。

写真が少し暗いと思われるかもしれませんが、逆光で暗くなってしまっております。

申し訳ございません・・・。

ですが、実際にご覧になって頂けますと、ご納得頂けると思いますので、ご了承下さいね。

続きましては、居室スペースとウォークインクローゼットです!
f447282e.jpeg  db806463.jpeg

<居 室>

居室スペースは、4.3帖と少し狭めのお部屋となりまして、基本的には、ベッドルームとして

利用される方が多いようです。

こちらの居室は、リビングのスペースとぶち抜きで使うことが可能ですので、扉を閉めずに

利用されますと約15帖のお部屋ができあがります。

1部屋として利用するのもなかなか面白い使い方かもしれませんよ!?

お一人で入居の方には、1部屋使いもおススメです。

 
31f5da1a.jpeg  3cc2a137.jpeg  908fc8c2.jpeg

<ウォークインクローゼット>


こちらのお部屋の最終チェックポイントかもしれません。

ウォークインクローゼットです!!

女性の方は、特に憧れている方も多いかと思いますが、3面にポールが付いてますので、

収納力抜群です!!

しかも上にも棚がありますので、鞄などは上の棚に収納して頂きまして、

服は、シーズンごとに各面で収納するなどするとスッキリと収納できるかと思います。

ぜひぜひ、実際にご覧になって頂きたい設備です!!

最後に日当たり良好のバルコニーです。
bcf8f8b1.jpeg  3192cd75.jpeg  1dd9fcaf.jpeg

<バルコニー ・ 眺望>

バルコニーは、幅も奥行きも広いスペースになっております。

布団はもちろんのこと、布団と洗濯物を同時に干せる広さですよ!!

理想を言えば、テーブルと椅子をセットして、お酒なんかを飲みたい雰囲気ですね~。

眺望も晴れていればと思うと非常に残念ですが・・・。

晴れていれば、最高の景色を堪能できます。

眺望もご内見の際にご確認して頂ければと思います。

さて、本日ご紹介させて頂いたお部屋は、いかがでしたでしょうか?

最後にこちらのマンションの周辺のご飯屋さんをいくつかご紹介したいと思います。
P1160342.JPG  P1160343.JPG
ラーメン屋さんがこちらのマンションのとなりに2軒並んでます。

夜の夜食にいかがでしょうか?

両方とも有名なお店ではないかと思いますので、ぜひ行ってみて下さい。

ちなみに私は、まだ行けておりませんので、お客様からのご意見ですと、

おいしいそうですよ!!

最後に物件の賃貸条件と物件の詳細をご紹介させて頂きます。

f194725c.jpeg
<物件概要>

【京王線 笹塚駅】 徒歩3分

【間取り】 1LDK

【面積】 39.30㎡

【構造】 鉄筋コンクリート造14階建

【築年数】 2006年11月
※ ペット飼育の場合⇒敷金:3か月 となりますので、ご注意下さい。

本日、ご紹介させて頂きましたお部屋は、笹塚エリアで非常に人気のあるお部屋と

なっております。しかもペット飼育可という笹塚エリアでは、希少な物件です。
もし、少しでも気になりましたら、お気軽にご連絡下さい!!

レントハウス笹塚店  TEL:03-5304-8826  

( sasaduka@renthouse.co.jp )

上記↑までお気軽にご連絡頂ければと思います。


 
最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!
 
レントハウス笹塚店へ

京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ P1160241.JPG

前の店舗が見えてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前の店舗を右側に見ながら、スーパーの【LIFE(ライフ)】を目指して進みますと・・・

P1160244.JPG ⇒⇒ P1160238.JPG

【LIFE(ライフ)】の前あたりから青い看板が見えて参ります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらが青い看板ですね!!そして、階段の方に進んで頂きまして・・・

P1160275.JPG ⇒⇒ P1160252.JPG

こちらの階段を2階まで駆け上ります!!と・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう一つ階段を上がって頂きますと・・・・

P1160253.JPG ⇒⇒ P1160248.JPG

ついに到着です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1160280.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらが≪レントハウス笹塚店≫の新店舗です!!

お客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。

お問い合わせは・・・

 
賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827
 
 



PR

2011/08/13 (Sat.) 未選択

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析