忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2008
12
19

無題

こんばんは大田原です

ブログの更新が止まってしまい申し訳ありませんでした

これからはじゃんじゃんご紹介していきますので

ぜひぜひチェックをお願致します

それでは参りましょう

今回ご紹介させて頂きますお部屋は・・・

                     

<物件概要>
【交通】京王線「笹塚」駅 徒歩5分
【間取り】1R
【専有面積】17.50㎡
【完成】平成7年4月 平成15年改装
【条件】敷金1ヶ月 礼金1ヶ月


甲州街道から商店街を経て入っていく住宅街に位置し、

都心近くの町でありながら、なにか懐かしいものを感じる、

雰囲気のある物件です。

先述したとおり駅からですと商店街を経由しますので、

帰り際のお買い物にも便利ですし、飲食店も充実しており、

生活するには最高の環境ですよ

そしてなによりの押しはその静けさです。

まるで別荘地にいるかのような閑静な佇まいは、

日々のお勉強、お仕事の生産性を間違いなく向上させます。

内装も綺麗にリフォームがなされていますので、

女性のお客様にもお気に入りいただけると思います。

初期費用が抑え目というのも嬉しいところですよね

長々と説明ばかりが続いてしまいましたが、百聞は一見にしかず

画像をアップ致します

    

    

どうでしょうまさに一人暮らしに最適な物件です

広く感じるのは僕の採り方がうまいからではありません

本当に広いですよ。是非一度ご覧下さい

気になるお家賃は・・・

賃料 67000円  共益費  3000円

いやあ、これはいいです

当物件のお問合せは・・・

レントハウス笹塚店 大田原まで 03-5304-8826 





PR

2008/12/19 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析