忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2013
07
13

待ちに待った新築です★

みなさんこんばんわ★

いつも笹塚店のブログを見て頂きありがとう御座います。

本日は人気の笹塚南側エリアに新築が建ちましたので、

いち早くご紹介させて頂きます。

まずは駅の方からご紹介させて頂きます♪

 
60eb1cf3.jpeg  a88f527b.jpeg 

笹塚駅降りて頂くと目の前に京王クラウン街という
ショッピングモールがあり、大変賑わっています★

また曜日によ
ってショッピングモールの入り口前では

色んな業者の方が物を売ってます。

かなりレアな物なども売ってたりするんです(^^)

 
  

a0b29fbf.jpeg P1160384.JPG
 
駅周辺は飲食店はもちろん、

ユニクロや啓文堂書店やパン屋さんなど多くのお店があります(^^)




f74edc9d.jpeg 322efa72.jpeg 0f342093.jpeg

こちらは笹塚南側の商店街近辺です☆

ドラッグストアや100円均一など帰り道にあるのは便利ですよね(^^)

d66a1fa4.jpegdb3ca89f.jpeg

中野通りを出る手前に、中村屋の工場があります。

こちらの売店では出来たての美味しい肉まん、あんまんも食べることが出来ます。

 
CIMG8991.JPG CIMG8992.JPG CIMG8990.JPG

中野通りを渡って頂きますと、

笹塚人気のイタリアン、キャンティがあります。

雑誌なんかにも良く掲載されているんですよ♪


CIMG8994.JPG 697bc8d6.jpeg

物件周辺は緑もたくさんです(^^)

是非!お休みの日にお出かけ下さい。

816a5e2f.jpeg CIMG8996.JPG

こちらは物件から近くのコンビニになります。

セブンイレブンまでは何と!徒歩2分になります★


f0bf674b.jpeg e515d204.jpeg CIMG9001.JPG
                   
 
2b6e0ac8.jpeg CIMG9008.JPG 6fbf4fbe.jpeg

幡ヶ谷駅もご紹介しちゃいます(^^)

物件から幡ヶ谷までは徒歩7分!余裕で徒歩圏内です★

幡ヶ谷駅も笹塚駅と街並みは似ています。

商店街にスーパー、飲食店など何でも揃っています。

それでは本日のお勧め物件です(^^)



本日ご紹介させて頂きますお部屋は、

笹塚駅から徒歩6分のアパートタイプの新築のお部屋です★

こちらの物件は笹塚駅と幡ヶ谷駅の中間に位置しておりますので、

2駅、利用可能となっております(^_^)


b7a56152.jpeg

<物件概要>


【京王線 笹塚駅】 徒歩6分

【間取り】 1K

【面積】 24.01㎡

【構造】 木造 2階

【築年数】 2013年 8月



37e989b6.jpeg




CIMG1179.JPG

こちらは玄関スペースになっております☆

正面には靴箱が設置しておりまして、

沢山の靴を収納することが出来ます(^_^)

CIMG1182.JPG

CIMG1180.JPG CIMG1181.JPG CIMG1183.JPG

バス・トイレは別のタイプになっております☆

人気の独立洗面台も設置しておりますので、

朝の身支度も楽々出来ます(^_^)

お風呂も浴槽が広く、足を伸ばしての入浴が出来ます♪

CIMG1184.JPG

キッチンは2口のIHコンロです★

IHコンロは火事の心配も無く、お掃除も楽々出来ます。

シンク、調理スペースも広いのでお料理も大変し易くなっています(^_^)

CIMG1186.JPG   CIMG1185.JPG

CIMG1189.JPG

居室の方は7.2帖の洋室です(^_^)

白を基調としたお部屋ですので、明るく開放感があります★

ロフトスペースも何と6.4帖もあります!



さて、本日のお部屋は、いかがでしたでしょうか?

ぜひ、気になる方はお早めにご連絡頂ければと思います(^^)

気になるお家賃は・・・・・・

賃料:79,000円  共益費:3,000円
敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

<お問い合わせ先>

レントハウス笹塚店  
TEL:03-5304-8826  

( sasaduka@renthouse.co.jp )

上記↑までお気軽にご連絡頂ければと思います。


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!
 

レントハウス笹塚店へ
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ CIMG9969.JPG

前の店舗が見えてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
CIMG7782.JPG CIMG7783.JPG

切符売り場があり、まっすぐ行って頂くと、薬局があります!!
その薬局を左に曲がっていただくと。。。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

CIMG7786.JPG  CIMG7787.JPG

新しくできた店舗の通りがあります。

そこをまっすぐ行っていただくと、スーパーライフがあります!!

そこを目印にすれば分かりやすいですね!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 


CIMG7789.JPG babe27f4.jpeg

CIMG7794.JPG CIMG7797.JPG


青い看板が!!

そうです!!!!

この青い看板こそがレントハウス笹塚店の店舗です

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

レントハウス笹塚店は


お客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。
 
 

お問い合わせは・・・
 
 
 

賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827
PR

2013/07/13 (Sat.) 未選択

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析