忍者ブログ

2024
05
13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13 (Mon.)

2010
09
13

出ました!! 笹塚 1K 高級賃貸マンション 

皆様こんばんは!!

新しい1週間が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

天気も良い1日で気持ちのイイ天気でしたね。

今週は、3連休を控えておりますので、お部屋探しを検討されている方は、

お早めにご来店のご予約を取った方が良いかもしれませんよ!?

週末は、混むことが予想されますので!!

本日もお部屋探しの方に行きましょう!

ではまずお部屋までの地図をご覧ください↓↓
 

大きな地図で見る

笹塚駅より徒歩3分という立地環境抜群です!

大通りに面しているので、女性の方も安心な場所です!

では笹塚駅を降りていただきましょう!

駅降りて頂くと目の前に京王クラウン街がございます!

ショッピングモールで色々なお店が駅を活気づけてます!

その周りもお店がいっぱいでお買物はまず困りません!

ではお部屋まではクラウン街を通って行きましょう!

433d29d8.jpeg P1160384.JPG P1160379.JPG

P1160378.JPG 97c21342.jpeg 8ec3723b.jpeg

P1160376.JPG P1160374.JPG P1160373.JPG

さてクラウン街を通ると道路にぶつかります!

ぶつかりましたら進路を左にとってもらいます!!

大きな道路が見えると思いますので、

大通りを目指して進みましょう!

P1160386.JPG P1160387.JPG

さて大通りにでました!

こちらが甲州街道です!

物件まではこちらの甲州街道を渡って頂きます!

P1160388.JPG

渡りますと目の前にはスーパーマーケットのサミットがあり、

隣には大きな商店街がありまして、お買いものの方で大変賑わってます!

P1160389.JPG P1160391.JPG

サミットさんは土地柄深夜1時まで営業しております!

遅く帰る方が多いので大変便利となってます!

また商店街もお店がいっぱいで、

飲食店や生活に必要な物がいっぱい集まってます!

お部屋までは商店街は入りませんが、

お店をご紹介させて頂きましょう!

ちなみに物件までは甲州渡って頂き左に進路をとってもらいます!


ee40cdcf.jpeg P1160412.JPG P1160410.JPG

P1160408.JPG P1160406.JPG P1160405.JPG

P1160415.JPG P1160403.JPG P1160423.JPG

さて商店街を見て頂きましたがどうですか?

色んなお店あるでしょ??

笹塚に住まわれている方の生活の拠点になってます!

ではお部屋までは道を左にとってもらってます!
89c8f734.jpeg P1160448.JPG

進んで頂きますと交番がございます!

常に警察の方が街を守って頂いてます!

ではどんどん先に行って頂くと八千代銀行がございます!

そして八千代銀行の上にありますのが本日ご紹介させて頂くお部屋となります!


【外観】

4e5f541b.jpeg 6359ad25.jpeg fb88fdf8.jpeg

【京王線 笹塚駅】 徒歩3分

【完成日】 2005年10月

【構造) 鉄筋コンクリート

【㎡数】 21.78㎡

【間取り】

b4588a2d.jpeg
 


【エントランス&周辺】

68ec9cf0.jpeg 4f2be351.jpeg b248401f.jpeg

61702a06.jpeg b3909423.jpeg e51ac1ed.jpeg

043173b1.jpeg 6a913cba.jpeg

こちらのマンションは、笹塚エリアでかなり人気のある高級賃貸マンションなんです!!

エントランス部分も高級感のある造りでセキュリティーも安心のオートロック完備!!

宅配BOXも設備しておりますし、駐輪場や駐車場もありますよ。

ただ、空いているかの確認は、お忘れなく・・・。


【玄関】

02206fea.jpeg 619c6a6a.jpeg 5b1da012.jpeg
 

共有廊下も高級感の漂う絨毯張りになっておりまして、完全な内廊下になっております。

玄関スペースは、広めの造りになっておりまして、シューズBOXも大きめのものが付いておりますよ。

※ 写真が無くて申し訳ありません・・・。

早急に準備したいと思います!!

続きましては、トイレのスペースのご紹介です。



【トイレ】

4f5534be.jpeg ea2accdd.jpeg ca44b9fa.jpeg
 


【バスルーム&独立洗面台】

a16dfe82.jpeg becd1d19.jpeg
 

トイレのスペースは、パウダールームのような造りになっておりまして、ホテルのような

雰囲気を漂わせておりますよ。

トイレには、当然ながらウォシュレットが設備されております。

高級賃貸マンションですからね・・・。

独立洗面台は、女性に人気のあるデザインで、内見に来ていただいたお客様からは、

かわいいなどの感想を聞かせてもらってますよ。

お風呂の方は、広めのタイプですので、足を伸ばしてゆっくりくつろげますよ!!

ここら辺で再度、間取りのご紹介ですよ!!

b4588a2d.jpeg

ではでは、キッチンスペースのご紹介ですよ~。


【キッチン】

900c5b8d.jpeg bf63ffd2.jpeg
 

キッチンスペースは、システムキッチンでガスコンロ2口となっておりまして、

シンクも広めなんですよ!!

収納スペースも上・下にスペースがあります。

キッチン用品は、全部収納できてしまいますよ!?


【居室】

0915872c.jpeg 932e5c8b.jpeg

3d1b7f55.jpeg dd218f52.jpeg
 

居室スペースは、6.6帖ありまして、梁の出ていないお部屋になります。

白を基本とした内装ですので、お部屋自体明るいお部屋となっておりますよ。

縦長ではなく、正方形に近い間取りですので、家具の配置などが非常にしやすいです。

両サイドに家具やテレビなどを配置しますと、真中に生活スペースを確保できますので、

非常に使いやすい配置が出来上がります!!


【収納】

f598b46a.jpeg 11831ac8.jpeg
 

収納スペースは、広めの造りでお一人暮らしの方の収納スペースとしては、

充分な広さがあるかと思いますよ!!



【ベランダ】

22918532.jpeg f41fd6aa.jpeg d25d966b.jpeg
 

ベランダは、奥行きのあるベランダですので、洗濯物はもちろん布団も干せますよ!!

南向きのお部屋ですので、日当たりも良く、眺望も抜けておりまして、

気持ちがいいですよ!!

ぜひ、実際にご覧になって頂ければ、気に入って頂けると思いますよ!!

もう一度、駅からのアクセスをご確認下さいね!!
 
大きな地図で見る



b4588a2d.jpeg【完成日】 2005年10月

【構造) 鉄筋コンクリート

【㎡数】 21.78㎡

【賃料】 92.000円

【管理費】 6.000円

【敷金】 1ヶ月 【礼金】 1ヶ月

設備

★エレベーター★オートロック★ガスコンロ(2口)
★浴室乾燥機★宅配BOX★独立洗面台TV付きインターフォン
★CATV/BS/CS対応(別途契約)★インターネット光対応



※ 7月1日よりレントハウス笹塚店は、店舗を移動致しましたので、ご注意下さい。 ※

新レントハウス笹塚店へ

京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ P1160241.JPG


前の店舗が見えてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
前の店舗を右側に見ながら、スーパーの【LIFE(ライフ)】を目指して進みますと・・・

P1160244.JPG ⇒⇒ P1160238.JPG


【LIFE(ライフ)】の前あたりから青い看板が見えて参ります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらが青い看板ですね!!そして、階段の方に進んで頂きまして・・・

P1160275.JPG ⇒⇒ P1160252.JPG


こちらの階段を2階まで駆け上ります!!と・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう一つ階段を上がって頂きますと・・・・

P1160253.JPG ⇒⇒ P1160248.JPG

ついに到着です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1160280.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらが新しい≪レントハウス笹塚店≫の新店舗です!!

新店舗にてお客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。
 

お問い合わせは・・・
 



賃貸情報館レントハウス笹塚店  

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827
PR

2010/09/13 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析