忍者ブログ

2024
05
06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon.)

2010
07
08

笹塚 広々1K! 閑静な住宅街 B・T別 

皆様っ!!こんばんは!!

本日は、7月8日!!

ついにW杯決勝の対戦カードが決まりましたね!!

オランダ VS スペイン  !!!!!

この対戦カードが見たかったんです!!

破壊力抜群の攻撃力のオランダと華麗なパスサッカーのスペイン・・・・

ヤバいですっ!!

私的には、無敵艦隊スペインに勝って欲しいです・・・。

皆様は、どちらが勝つと思いますか??

あのドイツにいるタコは今頃ど~なってしまったんでしょうか?

ドイツが負けると予想してしまい、まな板の上に乗せられてしまったのでしょうか・・・。

かわいそうな気がしますね・・・。

ではでは、W杯の熱気に負けないように、本日も物件のご紹介をさせて頂きます!

さて、始めに笹塚駅周辺のご紹介です!

ご覧下さい!!



    
京王線笹塚駅!          笹塚駅案内図!          笹塚駅構内の通り(商店街)


    
笹塚駅北口!           笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!


笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、終点 本八幡(千葉県)

まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!


    
スーパー(深夜1時まで)     お店①                コンビニエンスストア


スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!


    
笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①          商店街通りの中②


笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリなところです。


    
10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1            10号坂(中)2


商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ

ではでは、本日のお部屋のご紹介です。

dbbf27f2.jpeg

<外 観>

本日、ご紹介のお部屋は、笹塚駅から8分という立地にありまして、

閑静な住宅街の中にあるお部屋となります。

こちらのお部屋は、角地に建っておりますので、日当たりも良く、本日ご紹介のお部屋は、

角部屋のお部屋となりますので、おススメですよ!

では、お部屋の間取りと概要を紹介します!!

ded4d30f.jpeg
<物件概要>

【京王線 笹塚駅】 徒歩8分

【間取り】 1K

【面積】 23.91㎡

【構造】 木造2階建

【築年数】 1996年4月



では、さっそくお部屋の中へ向かいましょう!!

5cd9b873.jpeg
  1b27b38e.jpeg  4f2d7cb0.jpeg

<玄関ドア ・ シューズBOX>

 
玄関は、廊下より一段下がっておりまして、ほこりなどがお部屋の方に上がらないような

造りになっておりますよ。広さは、単身の方ですと充分ですね!!

(※単身物件ですので、ご注意を・・・)

シューズBOXもしっかりと付いておりますので、収納には困ることはないでしょう!

もし、足りないとなった場合は、もう一段サイズが同じものをゲットして頂きまして、

上に積み上げるのも良いかもしれません!?


f78face3.jpeg  e9000565.jpeg  7c3d7f4a.jpeg

<洗濯機置場 ・ 浴 室>

廊下に洗濯機置場がありまして、室内洗濯機置場ですよ!!

ちょうど浴室の目の前に御座いますので、動線はイイですね。

服を脱いで、洗濯機に放り込んでから、お風呂へという流れですね。

浴室は、バス・トイレ別のお部屋ですので、快適に日々の疲れを取れますよ。

浴槽も足が伸ばせる広さですので、このお家賃ですとお得かと思います!!

※ お家賃は、下の方↓を見て下さい!!

 


136f1a8b.jpeg

<トイレ>

トイレは、ウォシュレットこそ付いておりませんが、ウォームレットは搭載しております。

広めのスペースを取ってありますので、新聞を読みながら入ることも問題ナシですし、

マンガもトイレの中に置いておけますよ!?

たまに置いていらっしゃる方もいらっしゃいますのでね。


b419f51b.jpeg  d2464c0c.jpeg

<キッチン>

2500c86b.jpeg  20f5615f.jpeg

<キッチン ・ 冷蔵庫置き場>

キッチンは、調理スペースが確保できておりません!!

ですが、こちらのキッチンは、シンクが大きめのものですので、そこにまな板を置くことで、

調理スペースを確保することが可能となっておりますよ。

他にも高さを合わせた可動式の棚を置く方もいらっしゃるようですよ。

他にもいろいろな使い方があるかもしれませんので、お客様の方でアレンジして

頂ければと思います。

イイ案があれば、教えて頂ければと思います。


104bf229.jpeg  ac2821c0.jpeg

<居 室>

e0882f56.jpeg  638d3881.jpeg  58d176d7.jpeg

<クローゼット ・ 出 窓>

居室は、7.24帖と広いです!!

この賃料でこの広さは、なかなか無いのでは!?と思います。

梁の出ていない7.24帖ですので、家具の配置もいろいろなパターンが試せますよ。

こちらのお部屋は、角部屋ですので、出窓が付いております。

この出窓がかなり使えるはずなんです。

私なら・・・

大型テレビをどーんっ!!と置きたいと思いました・・・。

皆様は、どんな使い方をされますか??

クローゼットも広く一人暮らしのお客様ですと充分な収納スペースとなると思います。

ぜひぜひ、ご覧になって頂きたいです!!

さて、本日のお部屋は、いかがでしたでしょうか?

こちらのお部屋は、笹塚駅から10分以内という立地で閑静な住宅街にありまして、

広々1Kです。オススメです!!

ぜひ、皆様にご覧になって頂きたいです!!

ご覧になりたいという方は、お早めにご連絡頂きたいです!

気になるお家賃は・・・・・・

・・・・・・

賃料:75,000円  共益費:1,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月


 
こちらのお部屋は、非常に人気のお部屋となっておりますので、

ぜひ、皆様に実際にご覧になって頂きたいと思います。

お問い合わせをお待ちしております。


5d85e0c7.jpg 

笹塚駅 徒歩8分


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

※ 7月1日よりレントハウス笹塚店は、店舗を移動致しましたので、ご注意下さい。 ※

新レントハウス笹塚店へ

京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと・・・
 
P1160242.JPG ⇒⇒ P1160241.JPG

前の店舗が見えてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前の店舗を右側に見ながら、スーパーの【LIFE(ライフ)】を目指して進みますと・・・

P1160244.JPG ⇒⇒ P1160238.JPG

【LIFE(ライフ)】の前あたりから青い看板が見えて参ります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらが青い看板ですね!!そして、階段の方に進んで頂きまして・・・

P1160246.JPG ⇒⇒ P1160252.JPG

こちらの階段を2階まで駆け上ります!!と・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう一つ階段を上がって頂きますと・・・・

P1160253.JPG ⇒⇒ P1160248.JPG

ついに到着です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1160247.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらが新しい≪レントハウス笹塚店≫の新店舗です!!

新店舗にてお客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

どうぞ、これからもレントハウス笹塚店を宜しくお願い致します。


お問い合わせは・・・



賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:藤原

東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル 2階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827



PR

2010/07/08 (Thu.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析