忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
06
29

人気エリア北沢!広めの1R!

皆様こんにちは!

ワールドカップ決勝リーグ始まってますね!

さあ本日日本戦!強敵パラグアイに勝てるかわくわくしております!

もし勝てたらベスト8ですよ!

日本が勝てるよう仕事をしながら応援させて頂きます!

日本頑張れ!!!!!

では本日のお部屋紹介行きましょうか!

まずは笹塚駅周辺ご紹介させて頂きましょう!


    

    京王線笹塚駅!       笹塚駅案内図!     笹塚駅構内の通り(商店街)

    

笹塚駅北口!       笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!

笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、

終点 本八幡(千葉県)まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!

    

 
    スーパー(深夜1時まで)     お店①              コンビニエンスストア

スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!

    
 
    笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①       商店街通りの中②

笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリな

ところです。

    

    10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1        10号坂(中)2

商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ!

 

本日のお部屋は笹塚の南側の人気エリアのお部屋になっております。

 

 

シューズボックス

しっかりと仕切られておりますので、

玄関周りも綺麗に収納できちゃいますよ。
 



さぁ早速本日のお部屋に行ってみましょう!!
 
玄関も広々使い勝手もいいですよ。

 


 


キッチンもシステムキッチンになっております

ので料理好きにはもってこいですよ。

ガスの2口でこの広さのキッチンは1人暮らしのお部屋にはなかなかないので

かなりの魅力です。。
 



トイレにも窓が付いておりますので

こっちもしっかり換気できちゃいます。

 

  
 
居室はなんと12帖。。

1Rでこの広さはなかなかないですよ。

これだけあれば家具の配置も自由に出来ちゃいますね。
 

 

浴室

浴室には窓も付いておりますので換気もばっちりですよ。

湿気が多いシーズンなので換気は重要です。
 
カビは体にも悪いので要注意ですよ。



クローゼット

クローゼットもかなりの奥行きがありますので

荷物の多い方でもしっかり収まります。

長いコートやドレスも楽々です。

 



洗濯機置場も、もちろん室内設置されております。

洗濯機も色あせずにいつでも綺麗ですよ。
 



本日のお部屋紹介

京王線 笹塚駅 5分

代田橋駅 11分

小田急線 東北沢駅 13分

構造 木造

完成 1996年

賃料 80500円

共益費 2000円

敷金 1ヶ月

礼金 2ヶ月

専有面積 25㎡


 

最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

レントハウス笹塚店
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN7286.JPG

DSCN7287.JPG

DSCN7288.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのビルの3階が笹塚店になります!!


是非お待ち致しております。

お問い合わせは・・・



賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:小山

東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 3階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827



PR

2010/06/29 (Tue.) Trackback() Comment(0) 営業:岡本 武史

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析