忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2009
09
15

笹塚 1K 商店街近!! 賃貸マンション

皆様こんばんは!!本日は、9月15日!!

本日は、曇り空でスッキリしないお天気でしたね。

もうすぐ大型連休を迎える方が多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

連休に向けて体力を温存されている方も多いのではないでしょうか。

体力は、温存せずに使い切ってしまいましょう!!

ぜひとも、お部屋探しに体力を使って頂きたい!!

早速も本日も張り切ってお部屋のご紹介です☆


    
京王線笹塚駅!          笹塚駅案内図!          笹塚駅構内の通り(商店街)

    
笹塚駅北口!           笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!

笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、終点 本八幡(千葉県)

まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!

    
スーパー(深夜1時まで)     お店①                コンビニエンスストア

スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!

    
笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①          商店街通りの中②

笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリなところです。

    
10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1            10号坂(中)2

商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ

   



【京王線笹塚駅】 徒歩5分
【間取り】 1K
【平米数】 19.86㎡
【構造】 鉄筋コンクリート造 4階建て
【築年数】 平成17年10月




     
 
・エントランス            ・自転車置場        ・オートロック

     

・ゴミ捨て場             ・共有階段         ・玄関ドア 

さすが築浅物件!といえるほど綺麗なエントランス。自転車置場からゴミ捨て場に至るまで

キチンと管理が行き届いております!


     

・玄関スペース           ・シューズBOX       ・洗濯機置場 



・廊下スペース 

玄関スペースに入るとまず洗濯機置場とシューズBOX。そこから廊下スペース左手にキッチン。

右手にお風呂とトイレ。という形になります。

     

・キッチン              ・シンク                 ・コンロ

キッチンはガスコンロ1口のシステムキッチン。決して大きいといえるサイズではありませんが

ガスコンロなのでお湯を沸かしたりなども大変便利です☆

  

・お風呂           ・浴槽

お風呂とトイレはそれぞれ独立。一番劣化の激しい水周りでさえこの綺麗さ☆

清潔感のあるお風呂で毎日浸かりたくなるようなお風呂です。

  

・トイレ           ・棚

トイレは温便座。冬でも冷たい便座に座ることはありません。頭上には棚もついており

色々な物を置いておくことが可能です。

     

・居室①               ・居室②                ・居室③ 

     

・居室④               ・収納①           ・収納②

明るい室内。真四角のお部屋は使い勝手も大変良く、家具の配置も便利☆

収納はクローゼットタイプで多くの荷物をしまうことができます。



・ベランダ

ベランダスペースも充分な広さ。閑静な住宅街に位置するこのお部屋は

お休みの日なども開放的に窓を開けいても騒音などは一切御座いません。


いかがでしたか?笹塚2丁目で駅からも商店街からも近く大変便利!

尚且つ、閑静な住宅街であれば住環境もバッチリ!

なかなかここまで住環境が整ったお部屋はございません。更に築浅、お風呂・トイレ別!

とくれば…笹塚でも大変人気のお部屋です。
 

こちらのお部屋のお家賃なのですが…

お家賃:79,000円 管理費:3,000円
敷金:2ヶ月  礼金:2ヶ月

この立地条件、築年数を考えても少し安すぎるくらいの値段設定です!!


設備
・駅近
・オートロック
・バス・トイレ別
・全部屋角部屋
・ガスキッチン
・バルコニー
・CATV
・インターネット(Bフレッツ)対応

これだけのお部屋であればあっという間になくなってしまうこと必須!!

ぜひともこの週末を利用して見に来ていただければと思います。


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

    

   笹塚駅北口!           北口出た所!            北口出てすぐの所!
 

京王線笹塚駅北口を出られまして、左に向かいます。

そうすると見えてくるのが国道(甲州街道)!
 

      

   甲州街道を渡ります!     歩道橋・横断歩道御座います!  10号通り商店街
 

甲州街道を渡ると見える10号通り商店街の看板!

レントハウス笹塚店は商店街の中に立地しております。
 

     

   10号通り商店街(中)     商店街(中)②         商店街(中)③


この商店街はいつも賑わっており、お店が沢山あります。

日用品売り場、お弁当屋、100円ショップ等あります。

商店街を入っていきますとレントハウス笹塚店が見えてまいります。
 

    

    レントハウス笹塚店       レントハウス笹塚店(近)      店内風景
 

    

    笹塚店店内風景②      店内風景③          笹塚店立地場所!


是非お待ち致しております。


お問い合わせは・・・
 


担当:藤原 正秋

株式会社レントハウス笹塚店

東京都渋谷区笹塚2-10-5

TEL:03-5304-8826  FAX:03-5304-8827


PR

2009/09/15 (Tue.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析