忍者ブログ

2024
05
06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon.)

2010
03
19

代々木公園 1K ペット可賃貸マンション!!

こんばんわ!!

本日は、3月20日!!

3連休初日は、とても天気の良い1日でしたね!

ただ、強風で吹っ飛ばされそうになっておりましたが・・・。

明日から天気が崩れるらしいので、皆様気を付けて下さいね。

本日も物件のご紹介をさせて頂きます!

さて、始めに笹塚駅周辺のご紹介です!

ご覧下さい!!



    
京王線笹塚駅!          笹塚駅案内図!          笹塚駅構内の通り(商店街)


    
笹塚駅北口!           笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!


笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、終点 本八幡(千葉県)

まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!


    
スーパー(深夜1時まで)     お店①                コンビニエンスストア


スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!


    
笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①          商店街通りの中②


笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリなところです。


    
10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1            10号坂(中)2


商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ

本日のお部屋のご紹介です。

6f3602cd.jpeg  59695ff0.jpeg

b1ceb06c.jpeg  3b050aa5.jpeg

<外観 ・ エントランス>

本日、ご紹介のお部屋は、代々木公園駅から10分という閑静な住宅街にあるマンションです。

しかもグレードも抜群で、高級感のある外観やエントランスが際立っております。

では、お部屋の間取りと概要を紹介します!!

771e95c6.jpeg
<物件概要>

【小田急線 代々木公園駅】 徒歩10分

【間取り】 1K

【面積】 26.95㎡

【構造】 鉄筋コンクリート造6階建

【築年数】 2005年4月



では、さっそくお部屋の中へ向かいましょう!!

2046b895.jpeg
  c5aea76b.jpeg

<玄関ドア ・ 玄関>

玄関は、広めのスペースを確保しておりますので、靴の置き場に困らないと思います。

シューズBOXもちゃんと御座いますので、しっかり収納できます。

玄関先に置いておきたいものを収納でき、非常に便利になっています。



5d0d0004.jpeg  a5d1cf9a.jpeg

<キッチンスペース>

キッチンスペースは、広い造りになっておりまして、調理スペースも広いですよ!

収納もしっかりありますので、鍋類や食器なども全部収納できます。


c0d11ee9.jpeg  1dd66582.jpeg  2046a323.jpeg

<トイレ ・ 独立洗面台 ・ 浴室>

トイレには、換気ができる窓が御座いますので、換気もしやすく、明るいです。

独立洗面台がありますので、女性の方には喜ばれるのではないかと思います。

浴室も広く、ゆったりとくつろげるはずです!!


9535acd2.jpeg  caba46ad.jpeg

6ea8ad06.jpeg  23c3ee80.jpeg

<居室 ・ クローゼット>

居室は、8.7帖ありまして、広いお部屋となっております。

2面採光の間取りとなっておりますし、南東向きと最高の日当たりを期待でき、

明るいです!!

クローゼットも大きく、収納には困りません!!

さて、本日のお部屋は、いかがでしたでしょうか?

こちらのお部屋は、代々木エリアで人気物件となっております。

賃料も最初の賃料より安くなっておりますので、

かなりお得なお部屋となっております。

気になるお家賃は・・・・・・

・・・・・・

賃料:104,000円  共益費:6,000円

敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月

※ こちらのお部屋は、ペット可のお部屋となっておりまして、

ペット飼育の場合、敷金が2ヶ月となります。

 
こちらのお部屋は、非常に人気のお部屋となっておりますので、

ぜひ、皆様に実際に見て頂きたいと思います。

お問い合わせをお待ちしております。


2599bfa4.jpeg 

代々木公園駅 徒歩10分


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

レントハウス
笹塚店
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN7286.JPG

DSCN7287.JPG

DSCN7288.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのビルの3階が笹塚店になります!!


是非お待ち致しております。

お問い合わせは・・・



賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:藤原

東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 3階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827



 
PR

2010/03/19 (Fri.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

2010
03
16

笹塚 1LDK ペット可 ハイグレード 賃貸マンション!!

こんばんは!!

本日は、3月16日!!

最近は、非常に暖かい日が続いておりますね。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

薄着でも動けるような天気になってきてますね!

もう桜の開花予想なども出てきており、もう春が近づいて来ているのでしょうか?

さて、始めに笹塚駅周辺のご紹介です!

ご覧下さい!!



    
京王線笹塚駅!          笹塚駅案内図!          笹塚駅構内の通り(商店街)


    
笹塚駅北口!           笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!


笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、終点 本八幡(千葉県)

まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!


    
スーパー(深夜1時まで)     お店①                コンビニエンスストア


スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!


    
笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①          商店街通りの中②


笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリなところです。


    
10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1            10号坂(中)2


商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ

本日のお部屋のご紹介です。

a598c9ce.jpeg  eb5c2256.jpeg

4b4503a6.jpeg  b8cd9317.jpeg

<外観 ・ エントランス>

本日、ご紹介のお部屋は、笹塚駅から3分という夢のような立地にあるマンションです。

しかもグレードも抜群で、高級感のある外観やエントランスが際立っております。

では、お部屋の間取りと概要を紹介します!!

a9c77c2d.jpeg
<物件概要>

【京王線 笹塚駅】 徒歩3分

【間取り】 1LDK

【面積】 39.30㎡

【構造】 RC造14階建

【築年数】 2006年11月



では、さっそくお部屋の中へ向かいましょう!!

02ae71f2.jpeg
  38c2385f.jpeg  ee9587f4.jpeg

<玄 関>

6da2105d.jpeg  61a7baab.jpeg  023921a3.jpeg

<シューズBOX>

玄関スペースは、広く、シューズクローゼットがありますので、収納には困ることはないでしょう!

シューズクローゼットは、なかなかナイ設備となっておりますよ。

居室へと続く廊下も広く、窮屈感のナイお部屋となっております。


9aa9ee44.jpeg  4a223510.jpeg

<独立洗面台>

5e774e6e.jpeg  055a157a.jpeg

<洗濯機置き場 ・ 浴室>

こちらのお部屋は、独立洗面台や浴室スペースが、非常に高級感のある仕様に

なっております。

ぜひご覧になって頂きたい設備となっております。


7d358c1a.jpeg  11b8adeb.jpeg

<トイレ>

トイレは、ウォシュレットが設置されておりまして、収納スペースも確保されておりますので、

使い勝手の良いトイレになっております。


0fd28261.jpeg  11f436ca.jpeg  e3c54e6f.jpeg

<廊下 ・ キッチン>

キッチンは、カウンターキッチンになっておりまして、広々としたキッチンとなっております。

収納スペースも大きく、かなりの容量を収納できると思います。

10eba2f3.jpeg  ea64da76.jpeg

<リビング>

リビングは、10.6帖ありまして、広く、家具の配置のしやすい間取りとなっておりますよ。

窓も大きく、こちらの間取りのお部屋は、南向きのお部屋ですので、日当たりも良く、

明るいお部屋となっております。

55ac59e3.jpeg  07823191.jpeg  6a167572.jpeg

<ベッドルーム ・ ウォークインクローゼット>

ベッドルームは、4.3帖と少し狭いと思われるかもしれませんが、こちらのお部屋は、

ウォークインクローゼットが御座いますので、お部屋に物を置かなくても大丈夫かと

思います。

リビングとの間も可動式の仕切りとなっておりますので、開けてしまえば、

広い1Kにもなります。

a8a681e2.jpeg  e0e95826.jpeg

<バルコニー>

バルコニーも非常に広く、南向きのお部屋ですので、洗濯物を干しても乾きやすいかと

思います。

甲州街道に面しているわけでもないので、安心して洗濯物を干すことができますよ!

さて、本日のお部屋は、いかがでしたでしょうか?

こちらのお部屋は、礼金0キャンペーン中の

お部屋となっております。

気になるお家賃は・・・・・・

・・・・・・

賃料:164,000円  共益費:10,000円

敷金:2ヶ月  礼金:0ヶ月

 

 
こちらのお部屋は、非常に人気のお部屋となっておりますので、

ぜひ、皆様に実際に見て頂きたいと思います。

お問い合わせをお待ちしております。


53d8e39e.jpg 

笹塚駅 徒歩3分


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

レントハウス笹塚店
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN7286.JPG

DSCN7287.JPG

DSCN7288.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのビルの3階が笹塚店になります!!


是非お待ち致しております。

お問い合わせは・・・



賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:藤原

東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 3階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827


2010/03/16 (Tue.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

2010
03
05

久々の登場!!笹塚 1K 超人気 高級賃貸マンション

こんばんわ!!

本日は、3月5日!!

本日は、昨日とは大違いで暖かい1日でしたね!

こんなに暖かくあるとは思ってもいませんでした。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、始めに笹塚駅周辺のご紹介です!

ご覧下さい!!



    
京王線笹塚駅!          笹塚駅案内図!          笹塚駅構内の通り(商店街)


    
笹塚駅北口!           笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!


笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、終点 本八幡(千葉県)

まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!


    
スーパー(深夜1時まで)     お店①                コンビニエンスストア


スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!


    
笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①          商店街通りの中②


笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリなところです。


    
10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1            10号坂(中)2


商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ

本日のお部屋のご紹介です。


      
外観①                外観・駐車場①           外観・駐車場②


      
外観②                外観③                外観④


    
外観⑤                外観⑥                エントランス!

1cf27bb1.jpg<物件概要>
【京王線】 笹塚駅徒歩3分
【間取り】 1K
【平米数】 23.61㎡
【構造】 鉄筋コンクリート造9階建て
【築年数】 2000年



 


      
エントランス(中)          エントランス(中)お洒落です!  エレベーター!


      
エントランス(二号棟)       エントランス(中)2          エントランス(中)2


 
宅配ボックス!

外観は、非常に重厚感のある建物になっておりまして、笹塚エリアで

3本の指に入る有名物件となっております。

笹塚駅から徒歩3分で甲州街道に面していないという希少なマンションと

なっておりますので、お部屋探しをされている方、必見ですよ!!


a9d07de8.jpeg  2f13c783.jpeg  

<玄関~居室 ・ キッチンスペース>


玄関から居室に向かうまでにキッチンスペースがあります。

キッチンスペースは、1口ガスコンロとなっておりますが、調理スペースも広く、

料理のしやすい広さになっております。

キッチンスペースの横に収納棚がありまして、利用頻度は高いかもしれませんよ!!


e4e15631.jpeg  faf52d79.jpeg  887e2dd5.jpeg  

<浴室 ・ 脱衣スペース ・ トイレ>

浴室は、広めの造りになっておりまして、のんびり疲れを癒せる広さになっています。

脱衣スペースも確保してありますので、お友達が来ても安心!!

トイレは、収納スペースもあり、トイレ用品を他の収納スペースに収納しなくても

大丈夫となっております!!


249e9f45.jpeg  eb4351aa.jpeg   8676691f.jpeg

<居室 ・ 収納>  

居室は、7.7帖ありまして、広くて使いやすいお部屋となっております。

しかも角部屋のお部屋ですので、なかなか出てくるお部屋では御座いませんよ!!

収納スペースも広くお勧めとなっております。


笹塚駅から徒歩3分の好立地!

グレードマンションは大きな通りや線路沿いが多いのですが生活環境も最適です。

久々の登場となります。

本日の物件は、超人気物件となっておりますので、お早めにお問い合わせを!!


 

笹塚駅 徒歩3分

最後にレントハウス笹塚店の御案内です。
レントハウス笹塚店
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN7286.JPG

DSCN7287.JPG

DSCN7288.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのビルの3階が笹塚店になります!!


是非お待ち致しております。

お問い合わせは・・・



賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:藤原

東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 3階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827




2010/03/05 (Fri.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

2010
02
28

幡ヶ谷 1R 賃貸アパート 商店街至近

こんばんわ!!

本日は、2月28日!!

2月もついに終わってしまいますね。

皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

明日からは、3月が始まりますね!!

月初めの入りは、大事な気がします。皆様も良い月初めを迎えられますように

準備を整えて頑張りましょう!!

どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、気温の変化が大きいですので、体調を崩したりしないように

気を付けて下さいね!!

本日も物件のご紹介をさせて頂きます!



9a4a2e75.jpeg  e4ec2141.jpeg

<外観>

4199f870.jpeg
<物件概要>

【京王線 幡ヶ谷駅】 徒歩6分

【間取り】 1R

【面積】 18.00㎡

【構造】 木造

【築年数】 1988年4月

こちらのお部屋は、幡ヶ谷の商店街からすぐの立地にありまして、

すぐ近くには、コンビニもあり非常に便利で閑静な住宅街の中に御座います。

では、お部屋の中をご案内させて頂きたいと思います。

b475c6ec.jpeg  77be53a7.jpeg  3ae7c580.jpeg

<玄関スペース ・ 居室スペース>


fe448709.jpeg  dd46106e.jpeg

<収納>

玄関スペースは、1Rのお部屋のため通常のお部屋ですとドアを開けますと

お部屋の中が丸見えの状態となってしまいますが、こちらのお部屋は、

壁をうまく造ってありますので、丸見えになることはありません!

居室スペースは、8帖ありまして、広いお部屋となっております。

収納は、非常に大きく、文句ナシの収納力となっておりますよ!!

aaed4568.jpeg  8a6fb9d7.jpeg  3228ad0a.jpeg

<キッチンスペース>

キッチンスペースは、独立しておりますので、1Rでむき出しのキッチンというわけでは

御座いません!!

ですので、非常に使いやすく、十分な広さを確保しておりますよ。

ガスコンロも2口のものを設置可能となっておりますので、料理好きにはたまりません!

21c9b6c3.jpeg

<浴室スペース>

浴室スペースは、3点式のユニットバスとなっておりますが、

通常のものよりも広いのでは!?と思えるほどゆったりとしております。

日頃の疲れを癒すには十分な広さかと思いますよ。


幡ヶ谷の商店街からこの距離感のお部屋は、なかなかナイと思いますし、

住環境も整っているエリアですので、非常にオススメなお部屋です!!

こちらのお部屋の賃料は・・・・


賃料:70,000円  管理費:込

敷金:1ヶ月  礼金:2ヶ月

 
お問い合わせをお待ちしております。


6d3366f6.jpg 

幡ヶ谷駅 徒歩6分


最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

レントハウス笹塚店
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN7286.JPG

DSCN7287.JPG

DSCN7288.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのビルの3階が笹塚店になります!!


是非お待ち致しております。

お問い合わせは・・・



賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:藤原

東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 3階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827



 

2010/02/28 (Sun.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

2010
02
15

笹塚 1K 大人気賃貸マンション!!

本日は、2月15日(月)!

天気が悪く、何だかスッキリしない天気でしたね。

最近は、とても寒い日が続いておりまして、体調を崩されている方も多いのでは

ないでしょうか?

笹塚店のメンバーは、元気にお部屋探しに奮闘しております!!

皆様の御来店お待ちしてりますよ!!

ではでは、本日もお部屋紹介へと行きましょう!!

まずはいつものように笹塚駅周辺の雰囲気を味わって下さい!!


    

    京王線笹塚駅!       笹塚駅案内図!     笹塚駅構内の通り(商店街)


    

笹塚駅北口!       笹塚駅北口出た所!       お店が沢山!

笹塚駅は都心に近く街並みも商店街、スーパー、ショッピングモールなどあり

大変便利です!

笹塚駅構内にはカフェや洋服屋など御座いますよ!

急行電車も停車駅で、新宿まで1駅、京王新線(地下鉄)に乗車しますと、

終点 本八幡(千葉県)まで走ってくれているため交通も便も非常に便利ですよ!

    

 
    スーパー(深夜1時まで)     お店①              コンビニエンスストア

スーパーも2店舗ありまして、両方とも深夜1時まで営業しているため

帰りが遅くなった時でも便利です。

大手コンビニエンスストアも所々にあり不便しません!

    
 
    笹塚10号通り商店街!     商店街通りの中①       商店街通りの中②

笹塚の10号通り商店街!!

中にはお弁当屋、電気屋、魚屋、お食事屋などあり、買い物をして帰るのにピッタリな

ところです。

    

    10号通り商店街(10号坂)   10号坂(中)1        10号坂(中)2

商店街は長く続いておりお店でいっぱいです!

笹塚駅周辺は商店街が充実しており、色んなものが安く買えたりしますよ!

それでは、本日のお部屋に参りましょう!!

まずは、外観から・・・です!!

      
外観①                外観②                外観③


      
外観④                外観⑤                外観⑥ 
外観は、高級感溢れる佇まいで、甲州街道沿いに聳え立っております。

こちらのマンションのすぐ近くには、スーパーも御座いまして、

非常に便利な立地に御座います。

 それでは、本日のお部屋の間取りと簡単な概要をご紹介致します。
     
 
                                                              
【京王線】 笹塚駅徒歩3分

【間取り】 1K

【構造】 鉄筋コンクリート造13階建て

【平米数】 21.78㎡

【築年数】 2005年10月 



分譲級の高級マンションです。

笹塚駅徒歩3分の駅近物件です。

商店街、深夜1時まで営業のスーパーなどなどお店が充実しております。

お部屋なのですが、全69戸のマンションで、1R、1K,1LDKタイプなど色々御座います。

本日は1Kタイプのお部屋のご紹介です。



    

まずはエントランス!!      カッコイイマンション名です。   宅配ボックス!


    

オートロック完備!!     共用部分!ホテルみたい!    今日は6階のお部屋です!

お部屋に入って行きましょう!!

    
 
<玄関 ・ 浴室 ・ トイレ>

    
 
<トイレ ・ 独立洗面台 ・ 洗濯機置場>    

    
 
< 居室~廊下 ・ キッチンスペース>


    

<収納スペース ・ バルコニー>
かなり高級感があり使いやすさもバッチリです!!

続きまして居室のご案内です!

 
    
 
< 居 室 >

   
 


① 2005年築の築浅物件
② オートロック、TVインターフォン、防犯カメラ管理人さんも居るのでセキュリティ面◎
③ ガス2口システムキッチン!
④ インターネット光対応(電話2回線可)
⑤ 宅配ボックス完備!
⑥ ごみ置場あり
⑦ 駅近物件
⑧ 商店街、スーパーまで徒歩1分
⑨ 浴室乾燥機付き
⑩ 電気容量40A

ざっとあげてみましたが、まだまだ探せば良いところ御座いますよ!!

ご一緒に内見して、いい所、探してみて下さい。

このお部屋のお家賃ですがビックリ価格!!


家賃:89000円 管理費:6000円

敷金:2ヶ月  礼金:2ヶ月


お家賃が非常に安く設定されております。

このマンション、残りわずかですが空室あります。

本日ご紹介させて頂きましたお部屋は11月に空き予定となっております。

お部屋は早い者勝ちです!!

お問い合わせはお早めに!!

最後に立地場所のご案内です。

 


 笹塚駅から徒歩3分!!

最後にレントハウス笹塚店へのご案内です!!

レントハウス笹塚店
 
京王線 笹塚駅の改札口を出まして、すぐ左側を見て頂きますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCN7286.JPG

DSCN7287.JPG

DSCN7288.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのビルの3階が笹塚店になります!!


是非お待ち致しております。

お問い合わせは・・・



賃貸情報館レントハウス笹塚店  担当:藤原

東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 3階

TEL:03-5304-8826/FAX:03-5304-8827


2010/02/15 (Mon.) Trackback() Comment(0) 営業:藤原 正秋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
レントハウス笹塚店
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析